人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の追い込み

最後の追い込み_b0113334_17291068.jpg
昨日は沢山の励まし、アドバイスのお言葉を有難うございましたm(_"_)m
御陰様で今のところももたんは何事も無かったかの様に、走ったり齧ったり爆睡したりしておりますw
最後の追い込み_b0113334_17301141.jpg
昨日改めて処方して頂いた飲み薬も、前回もどうやら効いている状態で症状が現状維持だった様です。
引き続き様子を見て行きたいと思います。
最後の追い込み_b0113334_17342148.jpg





さて、今日は昼から物凄い雷雨だった沖縄県北部。いったいいつになったら安定した天気になるのやら...(-ω-;)

そんな中、私は最後の追い上げたるべく秋の展示会(大会)に向けての作品の清書を書いておりました。
先日書いて添削をお願いしていたものが返ってきたので、それをふまえて......
最後の追い込み_b0113334_1725174.jpg



先週も2日間に渡って書いていたのですが、何となく納得いかなかったので、今日最後に少しだけ書きました。送付のリミットがあるので、どうしても今日までに仕上げたかったのです。



最後の追い込み_b0113334_17262169.jpg
上半分だけ写したものですが、サイズ的には182×61で、畳より少し細い感じ(?)ですかね。
一枚あたり10〜15分くらいかかります。結構全身の筋肉を使うので、実は一瞬痩せたりします(爆)
勿論すぐに戻りますが.....(^^;A



そして、私が大きな作品を書く時に欠かせないもの....
それはBGMなのですが、ほぼ確実に BON JOVI を聴きながら♪

年間通して洋楽を聴く頻度の方が多いです。(ごめんよ角松さん!!デモダイスキダカラッ)
特に大きな作品は体全体使うので、アップテンポなものを聴きます。

小さなものはPOPSもJ-POPSも聴きますね♪

書いている間はずっとCDかけっぱなしですw
その為、私がコンポを買う基準はCDが5枚挿入+連続再生出来るかと言う事です。
でも、故障が多いらしくて、最近では私の好きなメーカーも5CDデッキ出さなくなってしまいました(涙)


短くても3枚は聴きます。
今日は“BON JOVI”→“BACKSTREET BOYS”→“Britney Spears”→“BON JOVI”の順でした(‾▽‾*)♪




御陰様で、何とか納得するまで書けたと思いますw
今大会は《40周年記念展》なのですが、その記念の賞が欲しいところです。
とはいえ、そうそう簡単に獲れるものではないので、私は頑張って納得行くまで書くのみ....
後は....神頼みですかね(汗)
最後の追い込み_b0113334_1731051.jpg


審査日が9月の中旬なので、10月初め頃には結果が分かるかと.....ドキドキ
その時はまた報告しますね(^∀^)/



最後の追い込み_b0113334_17351358.jpg
あ!!!勿論小梅ちゃんも元気です♪
今朝は少しだけ地肌の色も落ち着いてました。

最後の追い込み_b0113334_17362541.jpg
『挟まって食べる麦はうまかぁ〜('艸`*)マグマグ』

・・・・。だそうです(爆)




人気blogランキングに参加中♪
←今日も一押し!!お願いしまーっす!⊆(゜∀゜*)ポチッ




ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)←BON JOVIの最新アルバムです。今までのものとは少し雰囲気の違う、ゆったりしたドライブ向きではないかと....♪

Crush←“福岡ドーム”にライブ見に行ったなぁ.....良かった!!!
by LOHAS-biyori | 2007-08-21 17:57 | 習い事