人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタ────ッ \(゜∀゜*)/

キタ────ッ \\(゜∀゜*)/_b0113334_1685569.jpg
『どもっ。ももでつ♪』


ち、近いよ.....(^^;A


キタ────ッ \\(゜∀゜*)/_b0113334_16104668.jpg
『みなたまのオーエンのお陰でプリプリが治りまちたのだ』


ホントだねぇ。良かったねぇ( ̄∀ ̄*)


キタ────ッ \\(゜∀゜*)/_b0113334_16141463.jpg
『ぼくからお礼のちぅ♪なのだ』


あれからずっとももたんの●君は落ち着き傾向にあります。
皆様温かいコメント有難うございました_(_"_)_

毛玉を完全に取り去るまでにもう少しだけあのお薬は続ける事になりました。



キタ────ッ \\(゜∀゜*)/_b0113334_16324899.jpg
『あのどろどろは好きでつよw』

水気のあるものはあまり好まないももたんですが、あの“毛球除去剤”は水飴のようにドロドロしているせいか結構すんなり舐めてくれますw



そして.....



今日、つい先程、待ちに待ったあの新薬が来ました!!!!
キタ────ッ \\(゜∀゜*)/_b0113334_1624383.jpg
※また先生が届けて下さいました(汗)アリガトウゴザイマス



ももた〜ん、来たよっ!!!これできっと治るわよ〜っ!!!o(≧∀≦)o



キタ────ッ \\(゜∀゜*)/_b0113334_1627769.jpg
『ママしゃんはまた僕の嫌いなお薬持って来たでつか......フウ』



だって、これ飲まなきゃかいかいだって治らないじゃなーい!!!(泣)



キタ────ッ \\(゜∀゜*)/_b0113334_1629631.jpg
『ホントにそんな水っぽいのが効くのでつかね(-_-)』



効くよーっ!!!絶対効くもんっ!!!(涙)

じゃ、じゃあさ、ちゃんと治してさ、快気祝いに“たねたねパーチー”しようよ!!ね!?




キタ────ッ \\(゜∀゜*)/_b0113334_1652371.jpg
『かぼたんもひまたんもあるのでつか??』



うんうん、あるある〜♪
ピーナッツもあるよ〜 d( ̄▽ ̄*)



キタ────ッ \\(゜∀゜*)/_b0113334_16344335.jpg
『その話、のりまつ......ムフフ』




ついでに小梅ちゃんも一緒に治すよ──っ!!


キタ────ッ \\(゜∀゜*)/_b0113334_16372948.jpg
『・・・・・・・・・。』



ん!?小梅ちゃぁん!!



キタ────ッ \\(゜∀゜*)/_b0113334_16383674.jpg
『すぴー、すぴーっ.......zzz』



・・・・・・。 ⅰⅢorzⅢⅰ





ひとまず10日分処方です。これで少しでもかいかいが退いてくれれば幸いです(^^;A
今の軟膏使用時点でカビ臭がかなり消えているので、恐らく効いてくれると思います。
おはげが消える日までワタクシ頑張らせて頂きまっす(* ̄- ̄)ゞ


どうかどうかハムずの病気が良くなりますように(*ー人ー)-=☆





人気blogランキングに参加中♪
←天まで届け!!応援ぽち、お願いしますw
by LOHAS-biyori | 2007-09-05 17:01 | もも