人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実りの秋!?

気がついたらこのブログもうっかり3ヶ月目に突入してしまいましたw
何となくくだらない事を書いていこうと思って始めただけなのに思ったよりも頑張っている自分がいます(爆)
実りの秋!?_b0113334_1349165.jpg
実はももたんの病院通いもかれこれ2ヶ月半になります。
最初はこんなになるとは思ってもいませんでしたよ...orz


実りの秋!?_b0113334_13511822.jpg
『何か労いの品は無いのでつか??』



えっ!?私が貰えるんじゃないんだ.....Σ( ̄▽ ̄;)



仕方ないのでブロッコリーの花蕾のところをあげました。(いつもは茎の部分のみです)
実りの秋!?_b0113334_1405872.jpg
『かぁ〜、お花の部分なんて何ヶ月ぶりっちゃかいねぇ〜♪』


べ、別にケチってる訳では.....ゴニョゴニョ


実りの秋!?_b0113334_13551261.jpg
『なんで僕のはこんなに小さいのでつか!?』


だって大きいのいつも残すじゃない(泣)



まだ欲しそうだったので、少し小梅ちゃんのをちぎって追加をしてあげました(爆)
実りの秋!?_b0113334_13574576.jpg
『全くどんな差別でつかねぇ....そりゃおはげも増えるってぇもんなのだ....ブツブツ』


そんなわけないしぃ〜!!!(T▽T;)エーッ!!



かくいうももたんですが、まだ痒さはあるものの食欲倍増、被毛もシャンプーなしでふっさふさになってきました♪
実りの秋!?_b0113334_1427582.jpg
『自分で身だしなみ整えるのでつ....ワシワシ』


暫く眺めてましたw
可愛いヤツめ...(゜m゜*)♪




カワイイといえば、うちのミニトマトちゃん(チョット強引...汗)なのですが、ようやくいい感じになってきました♪
実りの秋!?_b0113334_14341536.jpg
可愛くてしげしげと見つめてしまいましたw

実りの秋!?_b0113334_1435374.jpg
次々と花も咲き、新しい花芽も出ています(^艸^*)ムフフ

美味しいミニトマトができたらいいな.....( ̄▽ ̄*)
ちょっと時期がずれているというところはご愛嬌です(爆)

だって実りの秋だし...(゜▽゜;)アハハ



人気blogランキングに参加中♪
←ブヒッとクリックお願いしまっす(爆)
“天高くママ肥ゆる秋”とか言うじゃないっすか.....あれ??言わない!?(爆)






☆お・ま・け☆

昨日宅配便が届きました。
実りの秋!?_b0113334_1445363.jpg



もうかれこれ10年程愛用しているものです♪


実りの秋!?_b0113334_14455441.jpg
ご存知の方もいらっしゃると思います。

松山油脂さんの石けんボディソープアミノ酸石けんシャンプー&リンスです。

無添加でお肌に優しいので、アトピーなどのアレルギーを色々持っている私にはとても使いやすい商品です。

最近ハマっているのは“柑橘類の香り”のするボディソープです。
天然の柚子とオレンジの皮から抽出されたオイルが入っていて、とても香りが良いです。


石けんシャンプーとかってごわごわして使い難いって言う方も多いと思うのですが、コツを掴むとそんなに大変でもないのです。
市販の合成シャンプーなどは色々な物質によって髪を綺麗にしていくのですが、石けんシャンプーは地肌から健康にしていくものなので、すぐには効果が出ません(^^;)

旦那ちゃんも最初は面倒くさがってましたが、今はそうでもないようですw


松山油脂さんの良いな...と思うところは、社員さんが自分たちで使ってみて納得の行く商品を販売しているというところですかね(^-^*)


実りの秋!?_b0113334_1511576.jpg
因みにこれはいつも注文の際に任意で付けられるサンプルです。
今回は“フェイシャルケアセット”にしました。(旅行時に便利なのでw)



松山油脂さんでは、この他にもアロマを使ったものや、ペットに使用出来る商品なども手がけてらっしゃいます。
興味のある方は是非ご覧になってみて下さいね♪
※回し者ではないのであしからず...(爆)
by LOHAS-biyori | 2007-09-08 15:15 | あれやこれや