人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとさぼりw

沖縄近海で発生した台風11号
勢力は結構大きいという事だったのですが、8月に来た熱低に比べたら全然大した事もなく、ベランダの野菜達もほぼ無害w
しいて言えば、ミニトマトのお花が2つ落ちちゃったかなぁ....って位で済みました。

ご心配いただいて有難うございます_(_"_)_
寝ているうちに台風は過ぎたようですw
ちょっとさぼりw_b0113334_17444663.jpg

ただ、朝からちょっと強い雷雨が一時降りました。
今は強風がたまに吹く程度です。




さて、この台風。

ワタクシは日中テレビ付けない、新聞は取っていない、ネットはブログ中心の上、携帯の毎時のニュース速報機能は時報と化している.....と言った世俗と離れた大変ゆる〜い生活をしている為、なんと昨日の台風の情報を夜に帰省の荷物を送る為に集荷に来てくれたクマネコトマトのおにーちゃんから聞いて知ったのでした(爆;)
ちょっとさぼりw_b0113334_17454320.jpg



なんか風がえらいつえーなー.....とは思ったんですよw
多分災害が起きても気付かぬまま巻き込まれるタイプでしょう.....orz
ちょっとさぼりw_b0113334_17482527.jpg





さて、こんなワタクシですが、本日毎月恒例女性限定在庫一掃セール中の為、相当体調が不良です.....orzⅡⅱ
※分かる方のみ付いてきて下さい(爆)



常日頃から病院で処方されるアレやらソレやらが無いと起き上がる事すら出来ないのです。
ソレラのお陰で何とか毎月乗り切っておりますが、今日は無理でした。
ちょっとさぼりw_b0113334_17473712.jpg

もうね、今もだいぶ良いんですが、ちょっと目の前が回っているので横になったり起きたりしております。
さっきまで旦那ちゃんが付き合っててくれたのですが、お仕事行ってしまったので気晴らしにアップしております。

息があがっているのでここらで失礼しようと思いますが、石は投げないで下さい(爆)
ちょっとさぼりw_b0113334_17463127.jpg



今日も関係のない写真で申し訳ないですが、ハムずを所々載せてて去りますね\(^∀^;)
ちょっとさぼりw_b0113334_1749539.jpg





嗚呼...
試験課題が終わらない......(泣)
明日に懸けたいと思います......orz
ちょっとさぼりw_b0113334_174935100.jpg
この2枚のももたんのおさしん、よっく見るとびみょ〜に違っているのですw 珍しく梨を美味しそうに頬張っております♪



人気blogランキングに参加中♪
←這いつくばってクリック!!
お願いしまーっす(泣)
by LOHAS-biyori | 2007-09-15 18:00 | あれやこれや