人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハムずとお留守番

 《お知らせ》
11/19(月)にエキサイトのメンテナンスがあるそうです。システムメンテナンス/AM1:00~PM12:00(最長11時間)と言うことですが、他のユーザーさんに因ればどうやらこの範囲内で終わらない確率の方が高いようなので、万が一時間外で繋がらない場合はご了承ください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


相変わらず朝晩は涼しいものの、日中は暑くて着るものに困る沖縄県北部地方からコンバンハw
今日は旦那ちゃんが1泊2日で福岡に行っているので、のんびりまったり過ごして居ります♪



今朝間引いたキャベツのカイワレちゃんを小梅ちゃんにあげました。
ハムずとお留守番_b0113334_17203969.jpg


ハムずとお留守番_b0113334_17214231.jpg


ハムずとお留守番_b0113334_17224491.jpg
『ごちそうさまよね〜♪』




結構長いカイワレだったんですが、カメラ構える間にちゅるちゅるっと麺の様に吸い込んでしまいました(^^;A
その後マッサージして機嫌が良かったのか、ラッコで毛繕いしてましたw
ハムずとお留守番_b0113334_17232578.jpg
『今日は特別やけんw』

ハムずとお留守番_b0113334_17244034.jpg
『あんよびよ〜ん♪』


小梅がこんな風にうまうま無しでラッコをして寛ぐことは滅多にないので、余程機嫌が良かったんでしょう(^^;)



一方ももたんも珍しく私の手の上でぼうろちゃんを食べてくれましたw
ハムずとお留守番_b0113334_17251954.jpg
『今日はサービスでつw』

ハムずとお留守番_b0113334_17254778.jpg


ハムずとお留守番_b0113334_172623100.jpg


ハムずとお留守番_b0113334_17271391.jpg
『次は何でつか?』



もう終わりですが...(^^;Aだから1日1個だってば....


ハムずとお留守番_b0113334_17291710.jpg
『えええーっ!!?でつ...』



そげん驚きなさんな....(爆)


こんなハムずにいつも癒されてるゆるさくですw
日を追う毎に慣れてくれているような気がします。
飼い始めた当初はももがこんな風に手の上でものを食べるなんて考えもしませんでした(^^;A
写真もだいぶカメラ目線をくれることが多くなりましたよ♪




←人気blogランキングに参加中♪

明日は朝寝坊するのだ!!!<( ̄へ ̄)>






☆お・ま・け☆

今日はちょっと野暮用で出掛けてたんですが、出先で鉢植えを頂きました♪
ハムずとお留守番_b0113334_17405791.jpg
これポインセチアらしいんですが、こんな葉の細い種類もあるのですね(^-^)

頂いた時はまだプラポットに入ってたので、帰ってから早速植替えしましたw(←鉢付きで頂いたんですよ ^^*)

まだまだ温かい沖縄ですが、クリスマスまでに赤い葉がでて来るのかな....??
先端は若干赤いような気もしますが....w
by LOHAS-biyori | 2007-11-16 17:59 | ハムず