人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお時間キチキチなので短めに....w

こんな時間にコンバンハw

今日はお義母さんの成年祝い兼お誕生祝いで那覇へ行って居りました。
あ、でも、おさしんが....一枚も....(滝汗)

すいませんっ、ごめんなさいっ!きゃぁぁぁっ、ゆるしてぇ〜((((T▽T;/)/




と、ところで.....
昨日の旦那ちゃんの災難に同情して頂いて有難うございます('-`;)
相当ショックでもうずーっと落ち込んで居ります。

しかも、昨日私もあの後見せてもらったらどうやらパッキリいったナンバープレートがフェンダーにめり込んでしかも小さい穴がっ!!!Щ(゜Д゜;Щ)
今日はお時間キチキチなので短めに....w_b0113334_18283870.jpg
『まったく誰かいね、こげんしよったんは....(T-T)モグモグ』



見た感じ右斜めからガッツリ押し込んだような状態になっていて、しかもゆっくりと押し込んだ風になっていました。
塗料が付いたりしている訳でも、そこ以外に傷がついている訳でもないので故意にも取れる状態....
今日はお時間キチキチなので短めに....w_b0113334_18302489.jpg
『やったらやったっちハッキリ言いんしゃいっ!!ムシャムシャ』



実は今日のお祝いの席が終わった後すぐにディーラーへ寄って状況説明してきました。
新しいフレームと板金に約2万5000ですって!!!
まあ旦那ちゃんはその程度で済んで良かった...と入ってましたがね('-`;)
台車が手配出来次第連絡くれるそうです。

新車なのにいきなりのお別れです(ー"ー;)キズモノ〜




旦那ちゃんにとっては既に新車でなくなってしまった車に.....orz

かなり可哀想な週末でした(^^;A
今日はお時間キチキチなので短めに....w_b0113334_1833236.jpg
『アタシの事でもよしよししたらよかばいね♪』それ、なんか違う気が.....(^^;A




←人気blogランキングに参加中♪

うっかりやってしまったのならちゃんと誤って欲しいですよね...('-`;)
by LOHAS-biyori | 2007-12-09 18:40 | あれやこれや