人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大魔王の日。そして....

今日はももたん、大魔王検診の日。
小一時間程前にももたんを連れて病院に行っていたゆるさくです、コンニチハ。



大魔王の日。そして...._b0113334_13372751.jpg

そしてアップが早いのは、ちょっと落ち着いていられないから....(泣)

相変わらず土産話を持っていくのが好きなももたん(涙)
あれから結局毎日乳搾り膿搾りをしていたんですが、今朝はいつもより多めの膿&傷口ぱっくり!!Σ( ̄◇ ̄;)ゲッ!


実はもう薬では治しきれないとの判断で、只今一時預けて手術中でございます。
そう言う処置になる可能性も一応念頭に置いておいていたとはいえ、かなり不安です。
大魔王の日。そして...._b0113334_13414666.jpg



手術自体は膿瘍を取り除くのみであっという間に終了してしまう物ですが、如何せんハムスターの中でもとりわけ小さい部類のロボロフスキー。
ワタクシも大魔王も一番気にしている事が麻酔に因る弊害なのです。
大魔王の日。そして...._b0113334_1342261.jpg



体力的には恐らく問題ないであろうと思っているのですが、一応老ハムの中に入るももたん。内臓(特に肝臓)への負担が一番心配である事と、口や脚が届くところに傷が出来るのでそこを齧ったりしてしまわないか...と言う術後の不安もあります。



順調に手術が終了すれば夕方5時頃には帰って来れるそうですが、今はとても心配です。
手術が終わり次第連絡をくれるとの事なのですが、落ち着かない一日になりそうです。
また後ほど結果報告したいと思います。
大魔王の日。そして...._b0113334_13431046.jpg
今朝甘いちゃん(毛球除去剤)を飲む時に初めての腹天!!?ロボがやるって珍しいですよね!!ビックリしてカメラ向けたら起き上がっちゃいましたが(^^;)



←人気blogランキングに参加中♪

ももたん頑張ってっ!!!(>人<)
by LOHAS-biyori | 2007-12-10 13:49 | もも