人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スッキリして来ましたの♪

昨日とは打って変わって時折激しく雨の降る沖縄県北部地方からコンニチハ。
でも結構暖かいですw


スッキリして来ましたの♪_b0113334_14571915.jpg
これは先日ゲットした念願のとよのか苺の苗です♪



そんな暖かさを象徴するように、昨日我が家のベランダに珍客がやって来ました♪
スッキリして来ましたの♪_b0113334_14592686.jpg
『あ、あ、あ、あ、あ.....あのっ、そのっ....(滝汗)メッカッチャッタ...』




コチラさんはナナフシ君です( ̄▽ ̄*)



スッキリして来ましたの♪_b0113334_1524231.jpg
『あ〜、やばい...どないしよ.....(泣)』



ワタクシ実際にナナフシを見るのは産まれてこのかた2回目なんですよ(^^;A
1回目は小学生の頃に岡山のばあちゃんのとこに行った時でしたからかれこれもう20年以上見てなかったんですね(^^;)

こんなナリしてるんで気付かなかっただけなのかもしれませんが....w


ナナフシって小枝に擬態してるじゃないですか。だからちょっとちょっかい掛けると物凄く面白いんですよねwww
『自分は枯れ枝ですよ〜!!』と言わんばかりに揺れてみたり転がってみたりするんですよねw

それが面白くって暫く遊んでました(爆)

っていうか、ナナフシって羽無いですよね??どうやって4階まで来たんだ??4階なのに.....歩きかい?頑張ったなぁ.....('▽`;)

今朝はもう居なくなってましたがねw





さて、話しは変わって本日念願のお店に訪問して来ました♪

こちらのブログにも時々遊びに来て下さるai8さんがされているアロマやフェイシャルエステなどのお店“cocoro〜こころ〜”さんですぅ('艸`*)♪


ai8さんのブログはコチラ
cocoro HPはコチラからどうぞ♪





スッキリして来ましたの♪_b0113334_1536236.jpg
店内を撮影させて頂きました(^-^*)



コチラのサロン、実は家から歩いて行ける程のところにあって出来た当初(半年程前)からとても気になるお店でした。


元々フェイシャルやフットマッサージが大好きなワタクシ。
実家に居た頃は足しげくエステに通っていた時期もございました。
でもこっちに来てからというもの全くそう言う施設に行っていなかったんですよね。
...というか、行ってみたいと思えるお店がなかったのが本音。(^^;)


そうしたら、今年の初夏に出来たんですよ!!
それがai8さんのお店で、しかもそれから暫くしてブログやHPがある事が分かり、たまにコメントを寄せさせて頂いて居りました♪


ずっと行きたいまま、でもなかなか行く機会に恵まれないまま今日まで来て、やっとお邪魔して来ちゃいました!!

そしてai8さんはめっちゃ可愛らしい方でした!!('艸`*)




で、え〜っと....スイマセン...殆ど喋ってました(^^;A
しかもai8さんのお嬢さんも交えてハム話(爆)

お嬢さんが大事にしている“ハムちゃん”ともご対面〜('▽`*)
すっごく元気なおじいちゃんハムで、とても人懐っこかったですw
スッキリして来ましたの♪_b0113334_155647100.jpg
因みにコチラは我が家の変顔姫w




いっぱい喋り過ぎてうっかり本題を忘れそうでしたが(爆)しっかりやってもらって来ましたよ、足リンパマッサージを!!!


ワタクシ元々むくみやすい体質なのですが、今特にむくむ時期だったんですよね。
で、ai8さんにマッサージして頂いたらもうビックリするくらいスッキリしました!!
気持ち良過ぎて本当に幸せでした。
お店を訪れた時と帰りの足の軽さが全然違うんですよね('m`*)



今度また少しずつあれこれして頂きたいなぁ...と思います♪

今回ワタクシが喋り過ぎて出来なかったゲルマ温浴も挑戦してみたいと思います!!



ai8さん、有難うございました♪
今度またゆっくり寄らせて頂きますね\('▽`*)





←人気blogランキングに参加中♪

出して下さったハーブティもすっごく美味しかったですww



スッキリして来ましたの♪_b0113334_1632271.jpg
しかも帰りにお土産まで戴いてしまいましたよ(^^;)キャ〜
有難うございました〜(*'▽`)ノツ
by LOHAS-biyori | 2007-12-27 16:17 | うちな〜噺