人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれもこれも模索中

沖縄にも少しばかり寒波の影響が来ているようで、ちと肌寒いです(^^;)
でも今朝の最低気温が旭川と40度も違っててビックリ!!!
あれもこれも模索中_b0113334_1494051.jpg
『え────っ!!?』

最高気温もどうやら30度程違うようですよ....orz
あれもこれも模索中_b0113334_14105970.jpg
『ほぉ───っ!!!』


薄い反応有難うございます('▽`;)




さて、昨日エキサイトの不具合でコメントがはじかれていた件。
エキサイト側は解決したと申して居りましたが、皆様如何でしょう?
まだコメントはじかれる方いらっさいますか?
いらっさいましたら手を挙げて下さい!!


・・・って見えませんね(^^;A


大変ご迷惑おかけして居ります('-`;)
ここ最近何かと評判がた落ちのエキサイトさん。
何やらあらゆるサービスも次々と撤退しているようで、ちょっぴり心配です。

元々色んな制限が多いので他のブログにお引っ越しでもしようかなぁ..なんて思っていた矢先にこのところの不具合連発もあって、そろそろ真剣にお引っ越しを思案中の管理人です。

管理画面とかはシンプルで使いやすくはあるんですがね...('-`;)
あれもこれも模索中_b0113334_14364997.jpg
『スウィーティは食べ易いのんにねぇw』それはあまり関係無いかと....。“易い”しか合ってないし(^^;)





話は変わって、まだまだ真菌症と戦い中のももたんですが、相変わらず一進一退。
細かいフケもまた体中に見られる様になって来ました。

あれもこれも模索中_b0113334_14413668.jpg
『でも元気いっぱいでつよぉぉぉっ!!!』

ただ、おはげが出来ていた頭から新しい毛が生えて来てくれてちょっとだけ嬉しいです♪
アガリクスも飲み始めて免疫力が向上しつつあるのやも知れません。



抗真菌薬や漢方薬に加えて、先日乾燥棗(ナツメ)を取り寄せてみました。

アガリクス同様に免疫作用に効果が認められて嗜好性も高いそうです。
棗は人間にも良い果実なのでちょっと期待しています。



ももたんには大きいので、この方と半分こにしてあげました。
あれもこれも模索中_b0113334_14565470.jpg
『かぁ〜っ!これが千円もするっちゃかいね??』


( ̄- ̄;)?????
姫、もしやそれは漱石さんのことですか?


“なつめ”違いかと思われます...('-`;)



あれもこれも模索中_b0113334_1502041.jpg
『さすがにうまかばいねぇ!!!ウリャリャリャリャ』

いや、だから、お金じゃないから...(^^;A

余程美味しいんでしょうね。ブレ過ぎな程に食らい付いてましたw
まあこの方については免疫向上は求めてないですが....('▽`;)アハハ



あれもこれも模索中_b0113334_1583020.jpg
頬袋のところもおはげが広がっているので、早くそっちも治ったら良いね('-`*)






←人気blogランキングに参加中♪


あれもこれも模索中_b0113334_15123013.jpg
『まったく、あんまりハゲハゲ言わないで欲しいでつよ...( ̄⠒ ̄)ムスッ』
by LOHAS-biyori | 2008-01-17 15:25 | あれやこれや