人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うるふ年

今朝ちょっぴり陽も射してた時間があったんですが、見る間にどんより空になっちまいやした...orz
でも、乾燥注意報が出てるだけあって洗濯物はぼちぼち乾いてくれてます。




ところで、今年は4年に一度の閏年ですね。
オリンピックなんかもあったり....('▽`*)
※余談ですが、沖縄には閏月というものがあります。


そして今日は4年に一度回ってくる高校以来の友、Mちゃんのお誕生日でした('ー`*)♪

ええのぅ...若くて....(違っ!)

朝一でおめでとうメール入れときましたwww
このMちゃん3月半ばに我が家に滞在予定です。
去年も来てくれて、一緒に水族館行ったり、最終日に那覇に一泊したりと楽しく過ごしました(^^*)
どうやら毎年恒例行事になりそうです♪

で、Mちゃんはこのブログの存在を知らないので、恐らく来沖中は更新が出来ないと思いますがあしからず┐('-`;)┌
あ、でも、3泊4日なのでそんなに長くお休みしませんよwww








はい、さて本題。
今日はそんな閏年に掛けてみました。


勿論我が家の小梅姫でございますw
うるふ年_b0113334_13283923.jpg
『何見とんのじゃゴルァ〜!!!』



((((;゜Д゜))))ヒィ〜ッ



うるふ年_b0113334_1426146.jpg
『早よぅうまうま持って来んかぁ一いっ!!!(▼皿▼メ)ガルガル』



ひ、姫....回ってます...カ、カメラ....(TT▽TT;)にょぉぉぉぉぉっ




うるふ年_b0113334_13355478.jpg
『な、何言うとるね?ママしゃん、アタシはさっきからずぅ〜とここに居るばい(滝汗)』





・・・・・・・。(TдT;)ウソツケ




寒天ちゃんを食べるときも....
うるふ年_b0113334_13442549.jpg
『がぶりっ!!』


うるふ年_b0113334_1345666.jpg
『ぐるるるる〜。がるるるる〜。』←一口がかなり大きくて、引き千切る様に食べます(^^;A


うるふ年_b0113334_13471391.jpg
『ぬおおおおおーっ!!!』


挙げ句このようにブレブレです('▽`;)アハハ、アハハ、アハハハハ....






でもですね、こんなお気遣いも忘れません('ー`*)
うるふ年_b0113334_13494145.jpg
ハミ足っ!そして私の指をホールド!!!(゜m゜*)プププ






こんな風に可愛らしく食べる事もあるってのにねぇ.....( ̄▽ ̄;A
うるふ年_b0113334_13524965.jpg
『白菜貰ったとぉ〜♪』


こんなウルフな小梅姫...嫌いなものは“おやぢ”だそうです(^^;)←マヂ噛みとハムパンチしますw

頑張れ旦那ちゃん!!!(オチッコかけられるけど.....爆)




←人気blogランキングに参加中♪

とても同じハムには見えません......orz












☆お・ま・け☆

明日は長男家と共に那覇の実家に行って来ます。
そのお土産に朝からパンを焼いてました♪

うるふ年_b0113334_13592959.jpg
紅芋ロールです('▽`*)


紅芋粉はほんの少しなので然程赤くはなってませんが、香りがお芋ですwww


使った材料は《強力粉・薄力粉・紅芋粉・卵・きび砂糖・イースト・塩・サラダ油・スキムミルク・牛乳》です。

ふんわり優しい甘さですよ('艸`*)



by LOHAS-biyori | 2008-02-29 14:45 | 小梅