人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいらぶぅ〜www

午前中は雨だったんですが、午後はそれなりに過ごしやすかった沖縄県北部地方。
コンバンハ、ゆるさくですw


今朝もちょっとだるかったんですが、昨日よりも少し楽になりました。
近場に良い鍼灸院があるとの情報を得たので折りをみて行って来ようと思います(^^;)





さてさて、今日も何かとやる事満載だったのでこんな時間ですが、今日は先日撮影した黍たんの様子でもご紹介しましょう。

先日ワタクシが福岡に帰省した時に買って来たミニコーン
黍たんとってもお気に入りの様です。


毎朝のケージ掃除時の“柵登り対策”になれば...と思い買って来たミニコーンがことの外功を奏して居りますwww
(黍たんの柵登りの模様はコチラ)


まずは動画でどうぞ('▽`*)※雑音ございますw


どうしても下が滑るんでね、追っかけ回してますwww
最後は良い所にハマってくれたんで暫くその場で齧ってました(^^*)



そして何が可愛いかって、アータ!!!



あいらぶぅ〜www_b0113334_18353055.jpg
ぷりケツ!!!( ̄m ̄*)ムフッ

この足の開き具合なんか溜りませんwww(←注:変態ではありません 爆)







そして明くる日の朝。
またもやコーンちゃんを.....今度は手で持ってあげてみました。
※こちらもやや雑音あります。



必死です(爆)

実は黍たん、少々の好きなもではビビリが勝って手からは食べません。
ヘタするとカボ種ですら逃げ惑って食べない事も....


ですから...


あいらぶぅ〜www_b0113334_18422839.jpg
このように、



あいらぶぅ〜www_b0113334_1843531.jpg
必死で食らい付いて放さないというのは、



あいらぶぅ〜www_b0113334_18433377.jpg
相当好きなんですよ('▽`;)そない反らんでも良かろうもん....(爆)




あと、食らい付いて放さないのは島豆腐ですかね♪
これはももたんを始め、小梅ちゃんも大好きです。
程良く塩の風味がするからでしょうか?
※島豆腐は塩分が含まれるので水に晒して塩が抜けたものをあげてます(^^)b
結構な量を食べるんですよねwww



黍たん今のところ好き嫌い無いんでもしかしたら小梅ちゃんの座が危ういかも!?
それに、黍たんは頬袋に溜め込んだうまうまはその日のうちに完食してしまうので取り上げ様が無いんですよね(^^;A
通常ならどこかに隠してゆっくり食べるんですけど.....('▽`;)





あいらぶぅ〜www_b0113334_18523824.jpg
『そうは問屋が卸さないでつよd('ー゜*)♪』





←人気blogランキングに参加中♪


『結局こうやって遊んでたら時間かかるんじゃね??』とか言わない様に!!(爆)
by LOHAS-biyori | 2008-04-14 19:03 |