人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アタシに任せんしゃい!

アタシに任せんしゃい!_b0113334_17442752.jpg
『今日はママしゃんの代わりにアタシが頑張るけんね〜♪』



あら、頼もしいwww
...ていうか、お口の周りがお弁当だらけですが(爆)




アタシに任せんしゃい!_b0113334_17462987.jpg
『場所はココでええかいね....(゜-゜)ヨッコラショ』





アタシに任せんしゃい!_b0113334_17484852.jpg
『アイテムもオッケ〜( ̄へ ̄)b』




えっ!?




アタシに任せんしゃい!_b0113334_1750760.jpg
『突撃───っ!!!(▼皿▼)ガウガウ』




ええーっ!!?(@∀@;)




アタシに任せんしゃい!_b0113334_17522490.jpg
『むわぁだむわだーっ!!(まだまだーっ)』




そうなのーっ!?(泣)




『動画もいくけんねー!!!』





・・・・・・( ̄- ̄;)





アタシに任せんしゃい!_b0113334_17553752.jpg
『どげんね?気合い入っとったろうもん!!<( ̄ー ̄)>』




う、うん、ある意味とってもスゴかったわ......('▽`;)デモモウイイワ...





アタシに任せんしゃい!_b0113334_1804127.jpg
『いつでも代わっちゃるけん、そん時は言いんしゃい♪』





アタシに任せんしゃい!_b0113334_1864763.jpg
『あーあ、小梅ちゃん.....あ〜あ〜(T_T)』





アタシに任せんしゃい!_b0113334_189508.jpg
『今なんか言ったかいね?( ̄⠒ ̄メ)ムカッ』






あわわ...け、喧嘩はしないのよ〜(^^;A



という訳で、今日は小梅ちゃんに頑張って(?)戴きましたwww
ゆるさく現在、鼻は青っ鼻、声は枯れ気味でございますが、割に食べる様にしているのでもう2,3日の辛抱だろうと思います(ってか思いたい...^^;)

今日も夕方まで寝ていたので少し楽です。
最近就寝時間も22時過ぎと早めにしてますし.....

明日は黍たんにでも頑張ってもらおうかしら〜♪




←人気blogランキングに参加中♪

張り切ってる↓黍たん動画↓もどうぞwww

『任せるでつよ!!』

サークル登りは相変わらずです(^^;A












☆お・ま・け☆

昨日今日と作ったご飯です♪


まずは昨日の“葱チーズおじや”
アタシに任せんしゃい!_b0113334_18284786.jpg

使ったものは《出汁・おろし生姜・キノコ・鶏肉・溶き卵・ワケギ・シュレッドチーズ・粗塩&醤油少々・雑穀米》です。

出汁でキノコと鶏肉を炊き味を整えた後にご飯を入れ、溶き卵を上から流し火を止めたら、葱とチーズを入れて蓋をして暫し待つ。だけですwww
生姜もあまり煮立てない方が良いです。




お次ぎに“クリーミーリゾット(風)”
アタシに任せんしゃい!_b0113334_18361516.jpg

使ったものは《コーンスクリームスープの素(2杯分)・牛乳・粉チーズ・Gピース・粗塩・鰹缶(ノンオイル)・雑穀米・ドライパセリ・ナツメグ・赤パプリカ粉》です。

インスタントのカップスープの素を使って簡単に作れちゃいます♪
先にベーススープにも粉チーズを混ぜておくと、良い感じにおこげも楽しめますwww
by LOHAS-biyori | 2008-04-23 19:09 | 小梅