人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケータイからコンニチハ

ケータイからコンニチハ_b0113334_13272377.jpg

ケータイからコンニチハ_b0113334_1327235.jpg

はい、ケータイ更新です( ̄― ̄)

ワタクシケータイは左打ちなので問題なしでございますの(`▽´)


っていうか、先程野菜買いに産直所に行ったらワタクシの心をつかんで離さない子達がおりまして(^.^;A


ずっと欲しかったワイヤープランツ発見!!!
しかもそ~と~もっさもさです( ̄▽ ̄;)



しかも、カ~リ~ミント(?)とかいう葉がフリル状になったミントも発見!!!
パイナップルミントと一緒にゲットしましたよ♪


何だかやさぐれてましたが、凄く良い気分です( ̄― ̄)


右肘はめっさ痛いけどね~( ̄ω ̄;)
by LOHAS-biyori | 2008-05-08 13:27