人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまうま〜♪

今朝はお天気が意外にも良く、ずっとやや強めの風が吹いてます。
うまうま〜♪_b0113334_1542274.jpg
私の部屋の窓(朝)ですが、結構強い風です。


今はちょっとだけ雲が出て来ちゃいました。
これからまたどんどん崩れていく様です。
風は気持ちいいのですが、湿度は高いので洗濯物は磯臭いです(涙)






さて、実は先日簡単なハムおやつをまた作りました♪
うまうま〜♪_b0113334_1571653.jpg
ちょっと“グリッシーニ風”にしましたw

材料は《薄力粉・はったい粉・メープルシロップ・オリーブオイル・水》です。



我が家のうまうま大魔王こと小梅ちゃん。
相変わらず察しが良い事この上なく、出来上がるとモーレツアピールしますwww


うまうま〜♪_b0113334_15111178.jpg
『よ〜こ〜せ〜!!o(▼皿▼o)ガルガルガル』


しかもこんな感じでwww


うまうま〜♪_b0113334_1512434.jpg
トイレにどっかり♪


おちりが重たいから仕方ないわね┐('▽`*)┌アライヤダ




そんな姫に今朝長いまま与えてみましたw
※今日アップする動画は全てやや雑音アリです。

『アタシのんやけんママしゃん取らんでよ〜!!!』



...と聞こえて来そうです(爆)
うまうまをあげる時は決まって全て持って行こうとしますwww


まるで笛でも吹いてる様でした('▽`*)
うまうま〜♪_b0113334_1530166.jpg
『違うっちゃ!葉巻ばいね!!( ̄. ̄)y~~シポー』

ああ...そ、そうですか(^^;A


うまうま〜♪_b0113334_1531476.jpg

ワタクシのズボンの上は食べこぼしだらけでした.....orz



まあ一本丸ごとは多いので、半分程の所で没収いたしましたよwww



『ママしゃんアタシのうまうまどこやったとね〜???('Д`)』

そうしたら暫く無くなったうまうまを探してました(^^;A




一方の黍たん。
あげてはみたのですが、手の上では食べてくれませんでした('▽`;)ダメカ...

仕方ないのでいつものカボ種をあげる事にしましたよ♪

『何か得した気分でつwww』



実は黍たんはカボ種を食べる場合、きちんと殻を全て剥いてからゆっくり味わうタイプです。
うまうま〜♪_b0113334_15371994.jpg
『僕は几帳面なんでつよ。』

小梅ちゃんの様に時として殻ごと齧って頬袋にIN!!などという事はまずしないのです(爆)


因みにももたんは殻剥きながら食べる子でしたwww
みんなそれぞれ個性があります(^^;)



勿論うまうまは後でケージに戻ってからゆっくり食べてました(^^;A

うまうま〜♪_b0113334_15342817.jpg
『トイレでつけど、何か??』





←人気blogランキングに参加中♪

トイレが一番落ち着くんだそうです(爆)
by LOHAS-biyori | 2008-05-24 15:52 | ハムず