人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日だなぁ....( ̄- ̄*)

平日だなぁ....( ̄- ̄*)_b0113334_15533622.jpg
うちのアパート前の通りの“ホウオウボク”の花です。例のデカイ豆が成る樹ですw


やれやれ今日からまた雨が続くそうですよ('д`;)
今年の梅雨は除湿器フル活動ですwww

こりゃ当分6月病は治らないでつよ、さとちん先生!!!('▽`;)


平日だなぁ....( ̄- ̄*)_b0113334_15345026.jpg



昨日A&W(エンダー)のバーガーを食べても何ともなかったんですが、今朝ご飯を食べて程なくしてミドルウェ〜ブがやって来ました(爆)


朝か!?朝がいけないのかっ!!?o( ̄口 ̄;o)







そんな今日、実はどうやらおめでたい日らしいです(←らしいて....爆)



Happy Birthday アタシ!!!('▽`*)♪



平日だなぁ....( ̄- ̄*)_b0113334_15362536.jpg
お花はとっても綺麗なのです♪

ってなわけで、どうやら歳食いました(爆)
何やら色んなポイントサイトやら登録サイトからの『おめでとうメール』がきますが....(^^;A



あ、勿論身内や友人からもお祝いメールやらプレゼントやら来てますwww

平日だなぁ....( ̄- ̄*)_b0113334_1539237.jpg
『僕にプレゼントでつか??』なんでだよっ!!


でもさ、フツーの平日なんですよね、そんなもんですよ┐('▽`;)┌


朝からカーテン(レース)洗濯したり、雑巾掛けしたり、治療院行ったり(←終わった頃雨が降り出した)......( ̄- ̄;)えと.......



平日だなぁ....( ̄- ̄*)_b0113334_1541361.jpg
『これはアタシが食べてよかっちゃんね??』そーです、アナタのです(T_T;)



・・・・・・(ー"ー;)




お夕飯の仕度と明日の朝ご飯の仕度しようかな........(泣)







←人気blogランキングに参加中♪


ま、旦那ちゃんが覚えてたようだから良いか....('▽`;)
ケーキは自分で買ってねと言われたけどNE!!←でも雨だから行かないYO!(爆)
by LOHAS-biyori | 2008-06-06 16:00 | あれやこれや