沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー

カテゴリ:習い事( 9 )

b0113334_19513578.jpg
『終わったんでつか??』


b0113334_1952639.jpg
『終わったんよね〜www』



はい、終わりましたとも!!d( ̄- ̄*)
まあ先日のような早さではございませんでしたが比較的早いうちに終わったと思いますよ♪

その後土いじりしたりお夕飯の仕度したりしてたんで遅くなりましたが(^^;)



b0113334_19543783.jpg
コチラは本日のCDず♪




今日はちょっと疲れました('_`;)
ベランダの小掃除もちょっぴりしたんで余計に...ですけどねwww
今日は早めに寝て明日郵便局に出しに行って来ます(^^*)





実は今日、待ちに待ったアレ↓
b0113334_1957426.jpg
が届いたのですが、コチラについては明日ご紹介したいと思いますw



それでは皆様ごきげんよう〜(* ̄▽ ̄)ノツ


←人気blogランキングに参加中♪

やっと梅雨が来そうですよ....(遅っ!!)












☆お・ま・け☆

久々にももカボチャ情報でも(爆)

b0113334_20273.jpg

なんだかんだ言いつつも頑張って花を何度か咲かせているのですが、雄花しか咲かないのですよね(^^;A

雌雄両花が咲かないと受粉出来ずに実も成らないんで、このままかも知れないですね(^^;)

まあどの道食用野菜用に作られた種ではないのであまり期待はしてなかったんですが('_`;)
蔓はぐんぐん伸びてますよwww
[PR]
by LOHAS-biyori | 2008-05-21 20:13 | 習い事

どっこいしょ.....(爆)

b0113334_20381371.jpg
これは昨日の朝焼けですw 雲がとっても不思議な形でした♪




ちょっとどころではなくヤバメのゆるさくです、コンバンハ....orz


b0113334_20484771.jpg
『だけん一杯いっときっち言うたやんね!』いや、だからいいってば(^^;)





昨日は時間こそ短めだったものの難関の楷書(一枚に結構時間がかかる)を書いていたのですが、終わった頃には肩の痛みと背筋&腰痛が半端なかった為、PCの前に座る事が出来ませんでしたよ('_`;)立っていられずに膝をついて旦那ちゃんのご飯の用意したりしてました(^^;A


b0113334_20522542.jpg
『僕のうまうまは包丁いらずでつよ♪』あ、ああ....そ、そうね....(^^;)


おまけに両腕も上がりませんでした(泣)
兎に角痛くてやたら不機嫌だったんですが、ちょっと長目に寝てほんの少し回復いたしました(^^;)


b0113334_2055745.jpg
『なんちぃ?(T"Tメ)』←まさしくこんな感じでした(爆)





今日は行書。まあ楷書ほど負担はないのですが、早めに切り上げるつもりで頑張りましたよw
結局掛かった時間は同じくらいでしたが、昨日程の痛みは無し。

取り敢えずぎくっといかずに済んで良かったです('_`;A


b0113334_2133660.jpg
昨日と今日のBGMはコチラでした。今回は割と落ち着き目の曲調で♪





明日は一日休憩日として、明後日に最後の一枚を頑張ろうと思います。
何とか寝込まずに終われそうかな...(^^;)




b0113334_20593052.jpg
『ただの運動不足でつよwww』




・・・・・(T"T;)

そ、それは否定出来ないねぇ('▽`;)ちくしょ〜、覚えてやがれ〜!!(泣)





←人気blogランキングに参加中♪

野良仕事も結構ひびいてるかも....(ー"ー;)












☆お・ま・け☆

最近梅雨の走りなせいか、湿度も高く暑さが2割増に感じられます。
今年はしっかりじめじめ梅雨が来るのでしょうか?('-`;)



そんなちょっと暑さを感じるここ数日、うちの姫もブタコさんの中で時々腹天で寝るようになりましたwww
b0113334_21124538.jpg
『くか〜っ....zzz』

立派なおばちゃんです(爆)



あと、こんな所でもよく眠ってますw
b0113334_2114685.jpg



ハムって隅っこ好きですよね♪
今年もまたオモチロイ寝方を披露してくれるのでしょうか?
それはそれで楽しみですよね(^^*)

では皆様楽しい連休をお過ごし下さい♪
[PR]
by LOHAS-biyori | 2008-05-03 21:24 | 習い事

まず一枚。

昨日未明から今朝にかけて物凄い嵐でしたよ('_`;)
お野菜が心配で眠れなかったんですが、特に被害はなかった様です(^^;)ヨカッター

b0113334_2013278.jpg
『しっかり見張りよ〜!!』え、ええー!?鬼ーっ、鬼ーっ!!!(泣)




さて、先程試験用作品の練習その1のキリが着きましたよ......orz

後3枚あるってぇのに既にヤバい感じのするゆるさくです、コンバンワ(泣)


b0113334_2021445.jpg
『一杯やっとき〜♪』いえ、けっこう.....(ー"ー;)


今回はまず4枚の作品を書き上げて、一旦郵送して添削して頂く分です。
で、帰って来てから手直しをふまえて清書に挑みます。

行って帰ってくるだけでも6日要するので、結構スケジュールツメツメです(TT▽TT;)
締め切りまで3週間ちょい。時間ありそうですが、これ結構ツメツメです(^^;)

ア、アタシ頑張る......orz




b0113334_20244643.jpg
『歳には勝てないんでつか?』



・・・・・Σ( ̄口 ̄;)ガーンガーンガーンッ!!!





←人気blogランキングに参加中♪

またイヂメられました(涙)












☆お・ま・け☆

今日のお習字の友(CDs)です♪
b0113334_20314344.jpg
大字はアップテンポ(洋楽、特にロック)に限りますwww
[PR]
by LOHAS-biyori | 2008-05-01 20:36 | 習い事

燃え尽き症候群...orz

今日は陽射しは射すものの概ね曇りの沖縄県北部地方でございます。
じっとしていれば寒い訳ですが、昨日今日と書道昇段試験作品のでっかいヤツ4点の仕上げに掛かっていたワタクシにはとても良い気候でございましたw

何せ大運動会ですから(;'Д`)
昨日半分仕上げてになり、今日残りの半分を先程仕上げ終えてになりました.....orz


マジでしんどいです....(泣)




b0113334_1546585.jpg
『ママしゃん、お疲れでつか?ぼうろあげるのだw』



あ〜ん♪ももたん有難う!!('艸`*)
優しい子だねぇ(涙)




b0113334_1549144.jpg
『な〜んてw大事なぼうろちゃんをあげるわけないでつ♪( ̄∀ ̄)』




・・・・・。
前言撤回します(ー"ー;)ナミダカエセヨ!






b0113334_15532846.jpg
『アタシのマッサージは休んだらいけんのよーっ!!』






ち、ちくしょ〜...(TTへTT;)
いいんだ、いいんだ.....頑張っちゃうもんね!!(号泣)




旦那ちゃんに、『やっと終わったのー!!燃え尽き症候群中...』ってメールしたら、


『なら、夕飯は何か買って帰ろうか??』

っですって!!
あ〜、おまいさんは優しいよ...orz

でも、買うとすんごい内容のメニューになりそうで恐ろしかったので、『作るよ〜('▽`;)』と返しときました(^^;A





今回のワタクシの心の支えになったCD達はコチラです♪
b0113334_1614893.jpg





私の部屋にあるコンポは5CDチェンジャーなので、取り敢えず5時間弱はCD替えなくて済むので助かりますw





←人気blogランキングに参加中♪

暫く筆見たくないんですが、年賀状が待ってる模様.....orz






《お知らせ》
下記日程でまたメンテナンスが入るそうですのでお知らせいたします。


エキサイトより抜粋:
2007年11月26日(月曜日)未明よりシステムメンテナンスを実施いたします。
これにより、エキサイトブログの一部機能がご利用できなくなります。

期日:2007年11月26日(月曜日)
時間:3:00AM ~ 9:00AM(最長6時間)
内容:システムメンテナンス

ログインが必要な下記機能はご利用いただけません。
・記事投稿/編集
・トラックバック/コメントの書き込みなど

※ログアウト状態でのコメント書き込みやブログ閲覧はご利用可能です。

なお、モバイルからのご利用は、同日下記時間において
ログインが必要な機能がご利用いただけません。閲覧はご利用可能です。
時間:0:00AM ~ 9:00AM(最長9時間)


当ブログにお越しになられる方にはご迷惑おかけしますが、ご了承ください_(_"_)_
[PR]
by LOHAS-biyori | 2007-11-21 16:26 | 習い事

十年ひとむかし♪

今日は明け方から物凄いスコール降っちゃってましたよ...orz

今日は一日中雨の沖縄北部からコンニチハ('_`;)
先程近くのダムが長い事放水しておりましたよ。ちょっとやそっとじゃ放水しないので、余程降ってるんですね。
しかも風が冷たくて、じっとしているとかなり冷えます....(^^;A




えっと、昨日載せた『存在』という油絵が見難かったようなので、もう一度載せますね。
b0113334_1784272.jpg
          ↑↑コチラの画像クリックで大きくなるはずw↑↑


見れます??真ん中にある赤い人影....
私の中の忘れられない絵の一枚になりそうです♪





さて、昨日の記事に出て来た“写経”でございますが、ワタクシが大昔に書いたものを引っ張りだしてみたところ、最初に般若心経を書いたのは平成8年ですってよ!!!
1996年です.....( ̄▽ ̄;)

えらい昔ですなぁ....

因みにこんな感じ↓ ↓ ↓
b0113334_21562997.jpg


いやぁ...その...へったくそですなぁ.....orzⅢⅱ


まあ11年も前ならこんなもんですわ(^^;A
当時の私なりに頑張りましたよw

この時は軸装にして頂いて展示しました。
そして展示後に桐箱をお寺で作って頂いて保管してます。(軸の布に虫がつかないように...)
b0113334_1542398.jpg






そして、その後、また何か写経しようという事になって書いたのがコチラ↓ ↓ ↓
b0113334_15441831.jpg
2000年に書いたものです。


コレが6時間(朝6時に始めて正午に終了)掛けて書いた作品でございます。
コレで2/3くらいです。

通常の写経用紙1枚半弱に渡ってます。

長いお経を書いた事のある方なら分かると思いますが、本来であれば一度に書かずに数日に渡って少しずつ書いたりするものです。(もっともっと長いお経は沢山あります)



b0113334_15483022.jpg
こういった構成の写経は楷書の場合横列を揃えるのが普通です。
線を引いた紙を下に敷き、同じ筆圧、同じ濃さの墨で書く事が作品にする上での注意点で(しかも書体は手本に合わせる)、これを6時間続けるのが物凄く大変だった事を覚えています。(墨を摺りながら書くので、時間が経てば乾くんです....泣)


これを展示していた時に、お寺の住職さんが見に来て下さって大変有難いお褒めの言葉を戴きました。
お寺に飾りたいとまで言って下さって......
嬉しい限りです。



今はもう一度に書き上げるのは無理ですね(^^;A
もっと長いものに挑戦してみたいとも思いますが、なかなかね(苦笑)




←人気blogランキングに参加中♪

最近めっきり集中力が落ちた管理人に温かいクリックお願いします......( *゜▽゜)ホケェ〜






☆お・ま・け☆

そういえば、やんばる展の帰りに我が家の近所で人気の本格四川家庭料理のお店に行ってみました♪
実はここのお店、うちのハムずを担当してくれてた先生が『美味しいから是非一度行ってみると良いですよ!!』とお薦めしてくれたところ!!

お昼の部と夜の部で分けて営業してるんですけど、作っているのは中国人の料理人2名。
よくお店の前を通るんですけど、営業中はいつも店の前に車がびっしり!!!(しかも駐車場がないので路駐w)
或る日なんかは、郵便局のバイクが!!!(←アリ何でしょうか....^^;A)

もうずっと行ってみたかったんですよw
旦那ちゃんにも以前から連れて行けといってたんですが、ようやっと実現いたしました!!(因みに歩いて行けるところですw)


行った時間が夜の部開店直後だったのでまだ私たちしか居なかったんですけど、暫くするとちらほらとお客さんがやって来てました。

私たちが頼んだのはコチラ。(写真はケータイ画像です)
b0113334_1615542.jpg
コチラはふつうの炒飯。(旦那ちゃんには“待て!”のコマンドを掛けていましたw)



b0113334_16174669.jpg
ワタクシは愛する担々麺



b0113334_16194863.jpg
ついでに欲張って左から鶏唐揚げ・餃子・四川風酢豚も頼んじゃいましたw



もうね、そーとー好みの味でした('艸`*)♪
二人とも大満足w

餃子にはエビちゃんが入ってたし♪
二人してニンニク臭くなって帰りましたよ(爆)
ワタクシお腹いっぱい過ぎて、帰宅後次の日の朝ご飯の準備とゴミ出しが億劫で堪りませんでした('д`;)

辛いもの苦手極まり無い旦那ちゃんも“四川風酢豚”は気に入ったようでしたw

人気ある理由が分かった気がします(^-^)
また行ってみたいと思います d(^-^*)ハッポウサイガタベタイノダ
[PR]
by LOHAS-biyori | 2007-11-01 17:01 | 習い事

しょ〜じきしんどい......

b0113334_2116954.jpg
『今日はやけに遅いのだ??』


b0113334_21165773.jpg
『こんな時間に何ねぇ〜?』



だって....
何でか知らんがビックリするくらい忙しいんだもん....orz



書き上げなければならないお習字が重なっております(号泣)
通常の月例(7種)・書士の月例(A3賞状)・書士の昇段試験(3種)で手一杯の中、今日新たに区展のお手本何の前触れも無く届きました〜/(_A_;)\キャァッ

はい、区展のさくしんは勿論デカイ(長い)です。
しかも締め切りがギリギリです...ⅱⅡorzⅢⅰ
b0113334_21313530.jpg
『びっくりちたのだっ!!』



一昨日も、昨日も疲れてたのに寝付けず(しかも旦那ちゃんが熱風邪でゴソゴソ....汗)今朝も5時に目が覚めてしまい、時間がもったいないので旦那ちゃんが起きる時間までお習字.....

日中もひたすらお習字(+家事)でございます(T-T;)
まだ帰省の準備すらしてません....(←かさばるお土産等は送ります...ってかまだ買ってない!!)


そしてまたしても熱低君が停滞していて雨が続くそうな....orz
買い物どうしよ.....



ただ今少しだけキリがついたので、現実逃避の為ブログアップ中でございます(爆)

ワタクシ体内時計が睡眠時間7時間でセットされておりまして、それより長くても短くても兎に角調子が悪い!!!
今は睡眠不足街道を走っている為、途中休憩に仮眠を取ったりしてるのですが、あまり追いついてないです(++;)ドウキガスル....

b0113334_21392065.jpg
『代わりに寝といてあげるっちゃん♪スコースコー...』


い、いや、いいです...(涙)

私はゆっくり落ち着いて書きたい人なのに......orz......
今日の昼頃までは順調だったのです...
そう、区展の話が来るまでは....

締め切りが間もなくと言う事で“きっと今回はお誘いが来ないのね....”と思っていたのですが、どうやら送り忘れていた様です(泣笑)
b0113334_2142144.jpg
『御愁傷様なのだ』


アリガト...クスン

・・・・・と言う訳でちょっと明日からまたお習字戦線頑張ります(泣)
ちょぴっとブログ覗いたら今日は寝ます...(明日頑張るわ.....涙)




人気blogランキングに参加中♪
←眠気覚ましにクリック連打!!!
明日は大物を片付けようっと!!└( ̄- ̄)┘ヨッシャー




☆お・ま・け☆

どんなに忙しくても腹が減っては戦はできないのであんかけ丼作りましたw
b0113334_2154445.jpg


買い物に行けてないので有り合わせだったのですが、なかなかいい感じでした♪

《ゴーヤー・アスパラ・玉葱・人参・スイートコーン・シーフードミックス・塩豚》を炒めて《味覇を少々とお酒+水、片栗粉でとろみ付け》して出来上がり。


クリコさんっ!!ゴーヤー大活躍中でっす!! v('▽`*)
[PR]
by LOHAS-biyori | 2007-09-10 22:11 | 習い事

ギリギリセ〜フ.......

どうやら風邪を引いたらしい...
鼻水が止まらないしやたら眠いです(X-X;)
薬を服用したらだるくなってしまいました(-_-;)

もう絶対エアコンのせいです(泣)冬の寒さは平気なのに.....



さて、気を取り直して....

昨日ブロッコリーを湯がいて冷ましてあったので、我が家のハムずにあげました。
b0113334_16301447.jpg


b0113334_16303540.jpg
ブロッコリーは国産がやはり美味しいですw
小梅姫は例に漏れずいつも通り中身のみほじくって食べてました(爆)

ももたんは勿論はじっこから全部ゆっくり時間をかけつつ食べます。




実はワタクシ幼少の頃から書道を習っておりますが、ここ数年それとは別に通信教育で“賞状書士”の勉強にも参加しております。
b0113334_16461028.jpg
これは今月の課題。B4サイズの賞状でそんなに時間はかからないものなのですが、A3サイズや応用用紙になるとちょいと時間を要します。
b0113334_17322371.jpg



b0113334_170823.jpg
いつもならささっと済ませるところ、ここ数日も持たんに掛かりっきりでうっかり閉め切り過ぎるところだったので、あわてて仕上げて今日出してきました(^-^;A

本当は今月下旬に締め切りの昇段試験があるのですが、ちょっと大変なので出そうか出すまいか....というところです。
b0113334_1704750.jpg

元々習っている実用書道と同様に、半年に一度の試験なので外したくないのですが、気持ちも落ち着かないしなかなか気分も乗ってこない(←ワタクシの場合ここが肝心!!!)ので、準備はしつつも進んでいないと言った状態です(汗)





気晴らしにチャリンコで買い物に出掛けてきましたw

b0113334_1723838.jpg
“まあるいちんすこうシリーズ”プレーンを発見しました!!!

b0113334_1742513.jpg
やはりスタンダードなプレーンが無いとね♪

そりゃあもう、早速戴きました( ̄ω ̄*)モグモグ



うみゃ────いっ♪ (@∀@)b


ああ、やっぱコレが正しいちんすこうですよ(爆)
飽きのこない味ですw

食べたいけど沖縄には行けない...という方はコチラからお取り寄せ可能ですよ\(^▽^*)





最後にやっぱり外せない小梅姫の『ステキ寝相シリーズ』(爆)

b0113334_17213083.jpg


b0113334_1721473.jpg


b0113334_1722990.jpg

いやぁ、インパクトありありですね(爆)


何枚も撮ってたらさすがに気がつかれてしまいました(汗)
b0113334_17225486.jpg
ギュ、ギュ、ギュイ〜ン.....!!


・・・・・・・・ぷっ。(゜m゜*)


b0113334_17251596.jpg
『ママしゃん....妖怪がでたでつ......』


b0113334_17273224.jpg
『もぉ〜っ!!なんなんね──っ!!!ガルルル....』




人気blogランキングに参加中♪
←うっかり吹き出してしまったそこのアナタ、コチラもうっかりクリック!!!(爆)


勢力の強い台風が上陸しそうですね。通り道にかかる地域にお住まいの皆様、どうか被害が出ませんように(ー人ー)外出時はどうぞお気をつけ下さいませ。
[PR]
by LOHAS-biyori | 2007-09-06 17:49 | 習い事

最後の追い込み

b0113334_17291068.jpg
昨日は沢山の励まし、アドバイスのお言葉を有難うございましたm(_"_)m
御陰様で今のところももたんは何事も無かったかの様に、走ったり齧ったり爆睡したりしておりますw
b0113334_17301141.jpg
昨日改めて処方して頂いた飲み薬も、前回もどうやら効いている状態で症状が現状維持だった様です。
引き続き様子を見て行きたいと思います。
b0113334_17342148.jpg





さて、今日は昼から物凄い雷雨だった沖縄県北部。いったいいつになったら安定した天気になるのやら...(-ω-;)

そんな中、私は最後の追い上げたるべく秋の展示会(大会)に向けての作品の清書を書いておりました。
先日書いて添削をお願いしていたものが返ってきたので、それをふまえて......
b0113334_1725174.jpg



先週も2日間に渡って書いていたのですが、何となく納得いかなかったので、今日最後に少しだけ書きました。送付のリミットがあるので、どうしても今日までに仕上げたかったのです。



b0113334_17262169.jpg
上半分だけ写したものですが、サイズ的には182×61で、畳より少し細い感じ(?)ですかね。
一枚あたり10〜15分くらいかかります。結構全身の筋肉を使うので、実は一瞬痩せたりします(爆)
勿論すぐに戻りますが.....(^^;A



そして、私が大きな作品を書く時に欠かせないもの....
それはBGMなのですが、ほぼ確実に BON JOVI を聴きながら♪

年間通して洋楽を聴く頻度の方が多いです。(ごめんよ角松さん!!デモダイスキダカラッ)
特に大きな作品は体全体使うので、アップテンポなものを聴きます。

小さなものはPOPSもJ-POPSも聴きますね♪

書いている間はずっとCDかけっぱなしですw
その為、私がコンポを買う基準はCDが5枚挿入+連続再生出来るかと言う事です。
でも、故障が多いらしくて、最近では私の好きなメーカーも5CDデッキ出さなくなってしまいました(涙)


短くても3枚は聴きます。
今日は“BON JOVI”→“BACKSTREET BOYS”→“Britney Spears”→“BON JOVI”の順でした(‾▽‾*)♪




御陰様で、何とか納得するまで書けたと思いますw
今大会は《40周年記念展》なのですが、その記念の賞が欲しいところです。
とはいえ、そうそう簡単に獲れるものではないので、私は頑張って納得行くまで書くのみ....
後は....神頼みですかね(汗)
b0113334_1731051.jpg


審査日が9月の中旬なので、10月初め頃には結果が分かるかと.....ドキドキ
その時はまた報告しますね(^∀^)/



b0113334_17351358.jpg
あ!!!勿論小梅ちゃんも元気です♪
今朝は少しだけ地肌の色も落ち着いてました。

b0113334_17362541.jpg
『挟まって食べる麦はうまかぁ〜('艸`*)マグマグ』

・・・・。だそうです(爆)




人気blogランキングに参加中♪
←今日も一押し!!お願いしまーっす!⊆(゜∀゜*)ポチッ




ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)←BON JOVIの最新アルバムです。今までのものとは少し雰囲気の違う、ゆったりしたドライブ向きではないかと....♪

Crush←“福岡ドーム”にライブ見に行ったなぁ.....良かった!!!
[PR]
by LOHAS-biyori | 2007-08-21 17:57 | 習い事

大運動会なのです

今日はお疲れなので軽〜くいきたいと思いますm(_"_)m



挑戦したもの数あれど、私がたった一つ、飽きずに幼少の頃より続けているもの。
それが書道です。

最初の手習いの頃から入れると、早27年にもなります。
だいたい一般の部として扱ってもらえるようになるのは高校生からになりますが.....



書道にも色々なカテゴリーがあります。
皆さんが一般的にご存知の硬筆や大筆で半紙に書く漢字の部門。
小筆で和歌を書く仮名(かな)や、実用書に近い調和体
掛け軸によく見られる様な大きな画仙紙に書く条幅(じょうふく)など.....

これは私が所属する会のもので、各団体でまた違った事もやっています。

大小様々な印を彫る篆刻なんていうのもありますね。

今日はそんな書道の大会が私が所属する地区で開催される時期なので、作品の練習をしていました。(あ、左は師匠のお手本です)
b0113334_18215754.jpg



最初は新鋭から参加して、いくつか賞を取るとランクアップします。
おかげさまで前回から中堅として参加させて頂いてます(^-^)v

↑見た通り、私の参加している部門は少し大きい作品になるので、這いつくばって書いてますw
頻繁にはこのサイズは書かないので書いてる端から、普段使わない部分の筋肉に筋肉痛が起こってきます(((_;TДT)_

汗だくにもなります(爆)

・・・・・・・というわけで、疲労困憊。
運動会に参加したお父さんのようになっております(^_^;A


これ以外にも、毎月提出する月例が多々ありますので、ちょぴっと今忙しいです(泣)
それらは明日仕上げたいと思っております.......



そんなこんなで、今日はうちのハムず写真で締めくくりたいと思います\(^0^;)

b0113334_18395590.jpg
 ↑初めてこの体勢を目撃した時は、死んだのかと思って焦って叩き起こしました(爆;)
b0113334_18401857.jpg
 ↑あさましい限りです(^_^;Aがっついてます....

今日も癒されましたw

人気blogランキングに参加中♪
←這いつくばってクリーック!!



b0113334_18545569.jpg私のように挟まって眠るが良いわ......ブヒ
[PR]
by LOHAS-biyori | 2007-07-28 19:01 | 習い事