沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょいとそこまで??

ご心配頂いて居りまして有難うございます_(_"_)_

今朝結構お腹も空いてて調子良いかもwと思って旦那ちゃんと一緒に朝ご飯食べたら約1時間の腹痛の後にびっぐうぇ〜ぶに見舞われたゆるさくです、コンバンハ(←アホ)



でもその後は結構調子良いので治りかけ???(ん?違うのか!?)



さて、そんな今日、本当は明日行こうと思っていたある場所へ今日前倒しで行って参りました。
だって明日からまた雨だって言うからさ┐('-`;)┌チェッ






コチラがそのある場所
b0113334_17545094.jpg




そうそう!金ピカ免許を頂きに、東シナ海に向けて........



はい。
チャリンコですが、何か?(T_T)


ま、アップダウンはあれどチャリンコかっ飛ばせば片道およそ30分くらいなもんですから('▽`;)アハハ
帰りは登りが多いのでもうちょっと掛かるけどさ....(汗)




講習その他自体は延べ40分くらい(爆)
あっさり終わっちゃったよ('▽`;)エヘヘ.....





何か移動時間の方が明らかに長くて悔しかったんでちょっと寄り道して帰りました。
だって滅多にこっちの方までチャリンコで来ないしねwww





・・・・・で。




b0113334_1834729.jpg
買ってしまった.....orz
沖縄の元祖ファーストフード店『A&W』のサイトはコチラ




b0113334_1841958.jpg
『お腹痛かったちゃなかかいね???』




はい....つ、ついデキゴコロで.......('▽`;)




b0113334_1845280.jpg
定番のモッツァバーガーとスーパーフライ(↑ポテトのケチャップは沖縄のファーストフード店ではデフォルトです)



だってこんな事でもないとなかなか食べに行かないし、久々にここのスーパーフライ(フライドポテト)食べたいなーって....ごにょごにょ....(泣)




b0113334_1872576.jpg
『で、買っちゃったでつか?あーあ、あーあー。』




い、いいじゃない!
あれから何ともないもん!!
痛くなってないもん、きっと治ったんだもん!!!Щ( ̄Д ̄Щ)ソーダソーニチガイナイ





b0113334_18134375.jpg
『なんか昨日の夜もそんな感じで忘れた頃にやって来てたでつよ....(T_T;)』





(TTωTT;)るーるるー....





...と、ハムずにあきれられつつ、ちょっと自分でも内心ドキドキしながらも既に7時間くらい経ってる今でも何ともないのでだいぶ良くなりつつあるのか.....と(^^;A



食欲が出始めたので、胃はだいぶ復活して来た様です。
胃が治ればいつも腸も落ち着くので週明けには完全復活する事でしょう(^▽^;)タブン





余談ですが、本当はA&WのBLTサンドが大好きだったのに無くなってちょっと残念なんですよね〜( ̄- ̄)モトムフッコク!

←人気blogランキングに参加中♪

あ...でもまだ6月病は治ってないかも....orz










☆お・ま・け☆

時期的にも美味しくなって来ているゴーヤー。
b0113334_1831053.jpg

最近のお気に入りはぬか漬で食べる事♪

これはゴーヤーが苦手な方には拷問かもしれませんがwww(←苦みと青臭さが引立ちます ^^;)

私は大好きなんですよね〜('m`*)


週末はお習字モードで過ごします♪
[PR]
# by LOHAS-biyori | 2008-06-05 18:55 | うちな〜噺

『姫』な日?

本日も梅雨空な沖縄県北部地方からコンバンハ。
まとまった陽射しが無いのでうちのお野菜達が少しダメージ受けつつあってちょっと心配です('_`;)


そんなワタクシもここ数日じつはお腹具合が良くなくって、飲み物だろうが食べ物だろうが口にして暫くすると腹痛が襲うと言う辛い状況なんですよね(TT▽TT;)

でもですよ!最初の3日間くらいはただただお腹痛いだけだったんです。
まあ食欲落ちてましたしね、出るもんも無かったんでしょうよ(爆)
...が、ここ2日ばかりは鋭意“お便器ょう中”(←この単語はコチラのブログ発祥www)

ワタクシ“過敏性腸症候群”があるんでそれかもなぁ...とか(^^;)

はい....ワタクシ色々持ってます(爆)
旦那ちゃんからは医者泣かせと呼ばれとります(←大抵原因不明なので 爆汗)


今日はしんどさもあってさっきまでずっと寝とりました('_`;)
ちょっとスッキリ!?...でも無いか...orz








さてと.....
下々なお話し(爆)はこれくらいに致しまして、今日は小梅ちゃんで攻めてみたいと思いますよ♪
動画が多めなのでケータイからの方はごみんちゃい(人'▽`;)カンニンネー
音はたまに小さな雑音があるくらいです。





先日のこと、ふとケージを覗くと姫が変な場所で美味しそうに乾燥イチゴちゃんをうまうまして居られましたw



b0113334_17375384.jpg
『はぁ〜、やっぱこの季節、挟まって食べんと('▽`*)』

何故っ!!?

やはり彼女の考える事は分からんのです('▽`;)






お次ぎはいつもの朝のマッサージタイムより♪
マッサージはいつも左手に乗せて右手で揉みほぐしますが、いつもこんな感じですw
b0113334_17334519.jpg
びろろろ〜ん♪


でもですよ、今回はちょっと動画で撮ってみようと思ったんでお膝の上に寝てもらいました.....




えと.....ちょっと不服そうですね(^^;)
左手って言うのもあるのかもしれないんですが、明らかに不満そうでした('▽`;)

b0113334_17365393.jpg
『動画とかいいけんちゃんと両手でせな!!』

あ...はい....orz







3本目はですね、ちょっとした出来心でイタズラさせて頂きましたwww
だって掌で可愛くバナナチップを食べて欲しかったんですが、
b0113334_1740230.jpg
『いただきっ!!!』
とばかりにはむぅっ!と銜えてブタコにIN!!しちゃったんだもん(`-')
ってかアナタ一体何の生き物ですか...(^^;)つちのこ??




はい。回って頂きましたwww

でもね、バッチコ〜イですよ(^^;A
回ってるから何??みたいな感じでバナナに集中して居りました( ̄▽ ̄;)ソーカイソーカイ
ここでも姫炸裂中www







では最後の動画でございますよ。
昨晩大好きな島豆腐をお裾分けしました。

b0113334_17493265.jpg
『やっぱ豆腐は島豆腐やねぇ♪』注:白目剥いてます(爆)


b0113334_17505843.jpg
『なんね?何か文句あるんね??』

いえ...べ、べつに....(^^;A



いつもながらべちゃべちゃ良いながら貪って居りましたwww

『残りはいつものトコ(ロフト)に置いとって〜♪』

結構大きい塊あげたんで全部は要らなかった様ですw
朝には無くなってましたよ(^^)b





撮り貯め動画は以上です(^^*)
相変わらずなんか食ってます(爆)


今朝はごろんした所にちょっとビタシロを渡してみたんですが、自分では飲めないのでじたばたしてましたwww

b0113334_17574145.jpg
『ちょっとママしゃん!写真ば撮っとらんで早よ(瓶)押しんしゃいよ!!』

この瓶は指で押してあげないと液体は出ませんからね(^^;A
すんごいじたばたするんでちょっと笑っちゃいましたwww

この後たっぷり飲んだんで御心配なく〜♪つ〜か飲み過ぎ....orz




久々に長々とお付き合いアリガトウゴザイマシタ〜_(_"_)_

←人気blogランキングに参加中♪


b0113334_1844641.jpg
『僕もビタシロ好きなんでつよ♪』
[PR]
# by LOHAS-biyori | 2008-06-03 18:11 | 小梅

6月なのに....

なんかですよ、ここ数日とっても怠くって仕方ないですよ('_`;)
すぐに動けなくなるし、鬱々とするし、食欲も落ち気味(1日1食くらい)で何かやな感じです。


b0113334_20243882.jpg
『ごろ〜んちしたら良か、ごろ〜んち♪』




さっき五月病ってググって見たんですけどね、なんかもうアレですよ。

項目全部当てはまってるよ( ̄д ̄;)

もう6月なのに...




本当にそうなのかどうか分からんですが、あまり酷けりゃ病院でも行った方が良いみたいですけどね、今はそこまで深刻でもない様な気もします(^^;A


b0113334_20264340.jpg
『トイレはリラックスしまつよwww』い、いや、それはちょっと....(ー"ー;)



梅雨開けたら治るかなぁ...とか(爆)

ぼちぼち遊びながらやり過ごそうかしらね┐('▽`;)┌





←人気blogランキングに参加中♪








☆おしらせ☆

実は先日ハム友さんの一人であるじゃんまにあんさんのおうちの『バニラ君』が2歳9ヶ月と9日と言う大往生でお星様になりました。

ついこないだまで殻付きカボ種を食べていたスーパーおじいちゃんハム君でした。

いつもじゃんまにあんさんと楽しい掛け合いを見せてくれていたバニラ君。
いっぱいいっぱい楽しい思い出を有難う('艸`*)

お空の仲間達と今頃は“乗せ芸”対決でもしてるかしらね♪


ステキなハム生だったね!!
バイバイ、バニラ君!!!

少し遅くなりましたが、こちらからバニラ君のご冥福をお祈りいたします☆

[PR]
# by LOHAS-biyori | 2008-06-02 20:33 | あれやこれや