人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さわやかぁ〜♪

皆様参議院議員選挙は行かれましたか?
私たち夫婦は今朝開場と同時に済ませてきました。
...とはいえ、張り切っていたという訳ではなく、ただ単に旦那ちゃんが今日もお仕事で出掛け、帰りも遅くなるからと言う理由です(爆;)


先日何気に引いていた風邪ですが、どちらかというと悪化気味(;+Д+)
今日は寒気も少ししたので、早めに(そうでもないか...)総合感冒薬のお世話になりました(^_^;A
今は薬が効いていて少し楽です。




さて、今日はまずうちの次男(しつこい様ですが、長男は旦那ちゃんです...w)のももたん画像から(^-^)/

さんっ、
さわやかぁ〜♪_b0113334_124678.jpg




にっ、
さわやかぁ〜♪_b0113334_1244853.jpg




いちっ、
さわやかぁ〜♪_b0113334_1252652.jpg




ぽてっっ
さわやかぁ〜♪_b0113334_1262820.jpg


              ↓     ↓     ↓

戻。
さわやかぁ〜♪_b0113334_12104892.jpg


爆!!o(≧▽≦;)o

昨日の朝、ヤツはこの動作を何度も繰り返してました....(汗)
もう何とも言えないっす。
これだけでご飯3杯いけそうな勢い(どんだけぇ〜)w

本当に動物っていつでも癒してくれますね♪



今日はホントは昨日のモノとは別に書いてしまわなければいけないものがたくさん残っているのですが、あまりにもうちの扇風機(BOX扇)2台がほこりまみれだったので、お掃除してました(^_^;A

暑くなるとほぼ24時間フル稼働のうちの扇風機達。
やはり埃を巻き込んでしまうので、だんだんと羽根やらガードやらに埃が溜まってしまうのですよ(∪_∪;)

私は2〜3週間に一度くらいのペースで分解して、羽根とかはシャワーで流して、本体はク◯ックル◯イパーのウエットシートで拭き取ってます。

これ、朝のうちにせず、陽が高くなってからやると暑くてやってらんなくなるんですよ(;‾Д‾)ゞゝ
だから今日も朝選挙から帰ってきて速攻やりましたゝ(‾へ‾)V


後ろっ側のネジを外したりするのが面倒ではあるのですが、掃除の後はそりゃあもう涼風(良風)が駆け抜けます♪

全然違うんですよね(笑)
風が軽いというか何とも言えない感じです(^-^)b




さてと、今日はこの記事をアップしたらお習字しまっすw





人気blogランキングに参加中♪
←そよ風のように優しくクリック。おねがいしまーす♪




「重曹+酢」で徹底おそうじ―知って得するキレイの知恵188 (双葉社スーパームック)↑↑重曹クエン酸は我が家では欠かせませんw
by LOHAS-biyori | 2007-07-29 13:19 | あれやこれや