人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレは何電!!?

今日はまた雨模様
最初は風が気持ちよかったのですが、雨が吹き込むので閉めて除湿にしました。
今は風が強くなってゴーゴー言ってます(汗)



今日も我が家のは挟まって爆睡してましたw
アレは何電!!?_b0113334_1752406.jpg
『すぴぴぴぴ──っ...』


アレは何電!!?_b0113334_17534280.jpg
何がどう気持ち良いのかしら?


ふと見ると....


アレは何電!!?_b0113334_17545742.jpg
・・・・・・!!!

浮いてるし!(爆)

これはまた絶妙ですねw
落ちないくらいハマってるのでしょうか??
やっぱり今日も楽そうには見えんとです.......(^^;A



そう言えば、つい先程変な電話が来ました。
うちの番号は以前畳屋さんが使っていたらしくよく間違い電話が来るのですが、今日のはちょっと違ってました。

うちはIPなのですが、いつも発声第一句が相手に聞こえない時があるので、大体2回くらい『もしもし』と言います。

んで、今回も一言目で反応がなかったのでもう一回言った訳ですが、特に返事なし。
奥でがさごそと何か聞こえてました。
じっと聞いてると、どうやら数人でしかも男子(学生くらい?)の声。

“イタ電”かいな...と思って息をひそめてずっと聞いていたら(←こういうの結構好きw)何やら音楽が.....


“ああ、ごめん.....おばちゃんこの曲分からへんわ....w”
アレは何電!!?_b0113334_1851380.jpg
      ※今日は特に画像がないので関係のない写真です(爆)

とか思いつつも聴いてると、歌いだしやがりました!!!



“どんだけへったやねんっ!!! Σ (▼д▼Ⅲ)”



そりゃワタクシだって人に言う程のものではないが、アレは酷い!!!....(汗)
イタ電だろうが単なる間違いだろうが(それにしては恥ずかし過ぎるが....)人に聴かせるんならもっと練習してきやがれっ凸(▼皿▼メ)ゴルァって感じでした(爆)


結局彼は1番全部歌った後、後ろにいるであろう数人とまたゴニョゴニョ言いながら電話を切りました。

なんだったんだろう.........(;゜-゜)




そういや先月あたりに夜中の3時前に電話が来まして。

そんな時間だから緊急かも...とか思って慌てて出たら、




『あ、○×君居ますか?(^▽^*)アハハ』
アレは何電!!?_b0113334_18491890.jpg



だって.....orz
しかもそれも“うち電”に(汗)↑も男子。学生くらいじゃないかしら?


ってか、何でこんな時間に固定電話にかけてくんだよっ!!!(怒)


...みたいなね。
全くどんな躾されて育ったんでしょうか┐('-`;)┌ヤレヤレ

朝、旦那ちゃんに話したら、『へぇ、ぜんっぜん気付かんやったw』ですって....orzⅢⅰ
アレは何電!!?_b0113334_18453021.jpg






思い出した!!高校生の時に親が旅行中で友人達と留守番してたらイタ電(by エロオヤジ)がかかってきて、面白いからこっちから質問攻めしたら二度とかかって来なくなった...なんて事もあったな....w
アレは楽しかった....(爆)




ワタクシ基本的にイタ電は通話料かからないのでずっと聴いてる事にしてますw
ある意味放置プレイですね。
必ず向こうが先に切ります.....イクジナシッ
アレは何電!!?_b0113334_1848182.jpg




以前テレフォンオペレーターの派遣をしてた時にエロ電がかかってきて暫く聞き流してたら、やっぱりすぐに切れちゃいましたw(←どのみちそう言う電話には一言言って切るって言う対応がマニュアル化されてるんですがね....)



世の中みんな病んでるんですかねぇ?




人気blogランキングに参加中♪
←今日も1ぽちお願いしやんすw
by LOHAS-biyori | 2007-09-14 19:09 | あれやこれや