人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう、ありがとう♪

蝉大合唱中の沖縄北部からコンニチハ('д`)

暑くて死にそうです。
朝お水をあげたのに、早くもお野菜達が干涸びて参りました。
ここ数日でお亡くなりあそばした野菜の芽、数知れず......orz



さて、そんな夏なんだか秋なんだか分からない沖縄地方ですが、今日は待望の大魔王卒業式!!!
午前中に行って参りましたよw



結果から申しますと、取り敢えず休薬と言う形。
・これ以上続けると薬への耐性がつく可能性があること。
・ややカビ臭は残るもののほぼ落ち着いていること。
から、いったん薬を止め、症状が治まればそのまま。症状がぶり返すような事があれば、また再診という判断でした。

そもそもマラセチアと言うカビは完治するまでに長期間を要し、治っても再発の可能性が非常に高いのだそうです。
小梅は兎も角、ももはまだ若干臭いがある事とかゆみが残っている事から、これからの経過観察を欠かさないように言われました。


何度も何度も『病院を信じて通って下さって有難うございました。』と先生に言われました。
私の方がお礼を言わなければならないのに....
この先生に巡り逢わなければもしかしたら治ってなかったかも...とも思います。
本当によくして頂きました。
こんなお医者様が一人でも増えてくれたら良いな♪







はい。
勿論帰ってすぐにしましたよ、ぱーちー!!!
って言ってもそこはハムず....一瞬です(爆)




じゃ、ももたんからいきましょうかw
おめでとう、ありがとう♪_b0113334_1405976.jpg
『ぱーちーでつか!?急いで行くでつよ〜!!オットット...』


おめでとう、ありがとう♪_b0113334_1443125.jpg
ももたんのぱーちー内容は“ひま種・かぼ種・ピーナッツ・アーモンド・そばの実・かぼちゃぼうろ”でした。豪華ですw



頬袋小さいのによくもまあ無理矢理入れたもんですよ(^^;A
何故かぼうろはほぼ興味なし(^^;)いつも貰えるからでしょうか??



詰め込んだあとはケージに戻ってぐうたらしてました。
おめでとう、ありがとう♪_b0113334_1485974.jpg
『ちょっとつかえるのだ....』


詰め込んだもんねぇ....w


おめでとう、ありがとう♪_b0113334_14101881.jpg
上から見るとオチリよりもお顔が大きいです(爆)
大満足のようですね♪







では引き続き小梅ちゃんに参りましょうw


おめでとう、ありがとう♪_b0113334_1412281.jpg
『ママしゃん、アタシも貰えるん??』


珍しくサークル内で暫く固まってきょとんとしてましたw
小梅ちゃんのぱーちー内容はコチラ。
おめでとう、ありがとう♪_b0113334_14135654.jpg
“ひま種・かぼ種・そばの実・水菜・キャベツ・キュウリ・バジル”
......実は、今日の体重測定でまたしてもおでぷ街道を進んでしまった小梅姫。
大魔王曰く、個体差があるので一概には言えないが、これ以上増やさないように気を付けましょうw・・・だって(汗)
なので、ちょっぴりダイエットメニューですw


※微かに音でます。

スイマセン!!途中でカメラ転がしました(爆)
でも何故か、真っ先にキュウリに齧り付いたのがちょっと面白かったですw


おめでとう、ありがとう♪_b0113334_14224350.jpg
柔らかいとこだけ齧ってましたが.....orz



おめでとう、ありがとう♪_b0113334_14201575.jpg
『何でアタシだけ野菜ばっかりなんね〜っ!!キーッ』

種が少なかったので、ちょっぴり抗議してました(爆)
でもそこは青虫姫の小梅ちゃん。
おめでとう、ありがとう♪_b0113334_14232663.jpg
ケージに入れておいたら食べてましたw



おめでとう、ありがとう♪_b0113334_1424792.jpg
『どうせおでぷやもんね〜(T、T)フンダフンダ』


拗ねてブタコさんに閉じこもってしまいましたねw




さてさて。
一応今日で通院は一区切り。実に長かったです。
延べ4ヶ月弱と言ったところでしょうか。
泣きながらお薬をあげていた時期もありましたし....。
でも、長かったですが、ブログを通じて沢山の方に励まして頂き、乗り越え、こうして大魔王卒業の日を迎える事が出来ました。心より大変感謝しております。

応援して頂き有難うございました_(_"_)_

これからもまだまだ沢山楽しい時間を過ごして行きたいと思っております。
末永く応援お願いします♪





人気blogランキングに参加中♪
←これからもどしどし、ぽちぽちお願いしまっすw
by LOHAS-biyori | 2007-10-13 14:42 | ハムず