人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速報!

今し方、病院より電話が入りました!
勿論無事終了のお電話でした('-`*)


早っ!!(T◇T;)
と思ったと同時に、すごく緊張していたので涙でちゃいました...(';艸;`*)メェ〜


今麻酔が覚めかけているところだそうですが、やはり傷口をかなり気にしている様子だそうです。
これからちょこちょこと経過観察していく必要があります。

ただ、ももたん自体は元気なようなのでとても安心しました。



実は診察の折り合いを見て先生がももたんをアパートまで連れてきてくれます。
もう感謝しっぱなしです('人`;)




ひとまず経過報告のみ...._(_"_)_
by LOHAS-biyori | 2007-12-10 14:28 | もも