人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お迎えですよ〜♪

結構冷えてます、沖縄県。
とはいえ、内地程ではございませんがね┐('-`)┌

でもちょっとホットカーペットくらいあると良いなぁ....って感じです。
アパートの床はえせフローリングでコンクリに木目調フロアシートなんで結構ダイレクトに冷たさが伝わって来ます。

相変わらず鼻詰りなんでちょっと温かくしとかなくちゃね('-`*)



さて、今日は先日の御願解きで天に帰っていたヒヌカンをまた我が家を守ってもらう為にお迎えする日“サカンケー”でございます。

また新しいチクリノート報告書を持って帰って来て、今年一年の我が家の出来事を綴り、また年末の御願解きの時に天帝に提出するのですよ。


で、今日はまたうぶくをあげて、ひらうこうを3回あげました。
※今日は休日でしかも私1人だったので炊きたてのご飯がなく、ちょっとズルしたのはヒヌカンに謝っときました(爆)


今年も一年間元気に楽しく過ごせます様に(* ̄人 ̄*)





で、話変わって、最近のももたん。
どうやら昨日の血ッコは昼からは止まり、今のところ確認していません。
波があるかもしれないのでまだ暫く観察していかないといけないようです。
お迎えですよ〜♪_b0113334_14483126.jpg



皮膚は相変わらずゴッソゴソ抜けて来てとても可哀想....
お顔もだいぶ薄く、短くなってしまっていて写真も躊躇っています。
お迎えですよ〜♪_b0113334_14492595.jpg
この時よりもだいぶおはげちゃんです('_`;)


そんなももたんですが、どうやらアガリクスは効いているような気がします。
というのも、ももたんがまだちびちゃんだった頃の様にえらい活発に走り回っているからです(^^;A

元気良過ぎて宥めるのに苦労します。
でも、一旦マッサージをして眠くなるとこんな感じ。
お迎えですよ〜♪_b0113334_14303332.jpg



行き倒れてます(爆)


お迎えですよ〜♪_b0113334_1431372.jpg
何故か左後ろ足だけ伸びちゃってます(^^;)

楽ではないような気がしますが、突然眠たくなっちゃったんでしょうw
このまま暫し爆睡・・・・・・。
おっちゃん可愛過ぎです('艸`*)




一方小梅ちゃんの方はマッサージが気持ち良くなってくると、私の手指を舐めまくったり、毛繕いしたりします。
あまり眠ってしまう事は無いですね。
寝てるからと言ってマッサージ辞めると叱られます(爆)
お迎えですよ〜♪_b0113334_14355366.jpg
『なんね。しっかり働かんね。』


そんな訳で暫く解放して頂けません(^^;A
今日はちょっとだけ小梅ちゃんのマッサージ動画でも....。
※テレビの音入ってます。



上機嫌ですw
ただ片手だったので少しもの足りなかったのでしょうか、この後両手で暫くマッサージさせられしてあげました(爆)



旦那ちゃんが帰ってくるまでもう少し時間があるので、ワタクシももう少しまったりしたいと思います♪





←人気blogランキングに参加中♪

青っ鼻早く治んないかなぁ....('_`;)
by LOHAS-biyori | 2008-02-10 15:00 | うちな〜噺