人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい時はハムずでごまかしw

昨日とは打って変わっていい陽気の沖縄県北部地方でございます。
相変わらず何という事も無いのですがバタバタと過ごして居ります(^^;)

今朝の天気予報をみていると、ナント!
沖縄の最高気温よりも静岡の最高気温の方が高かったです('▽`;)エヘヘ


だんだんこうやって夏に向けて内地の方が暑くなってくるんですよねwww
そう考えてみると、陽射しは半端ないけど沖縄は穏やかなんだなぁ...と思います。
そりゃダニだって年中居るてぇもんですよ┐('_`;)┌

えっ!?カンケー無い??
ああ、そうですか。まあ流しといて下さい(^^;)







さて、タイトルにもある様に何か突出して忙しいという訳ではなくまんべんなく忙しいです(爆)
で、春なんで全てに於いてやる気がない......(あ...それはいつもか...orz)


なので今日は意味もなくハムずのおさしんで紛らわしてトンズラしようと思いますwww





忙しい時はハムずでごまかしw_b0113334_15203517.jpg
『じゃあうまうま割り増しで手を打とうかいね( ̄. ̄)y~~』


え?あ...それはちょっと.....(^^;)



忙しい時はハムずでごまかしw_b0113334_15233788.jpg
『何も無かったらこっちもやる気起こらんよね〜。』




忙しい時はハムずでごまかしw_b0113334_15263996.jpg
『何かするでつか?うまうまは貰えるんでつか???』




あ、あんたたち.....(ー"ー;)ソロイモソロッテ




じゃ、じゃあ、うまうま食べてる所載せようね〜d('▽`;)なんか負けた感があるけど...


まずは小梅ちゃ〜ん♪
忙しい時はハムずでごまかしw_b0113334_15304865.jpg
相変わらずブレてまぁ〜す(爆)




忙しい時はハムずでごまかしw_b0113334_15314347.jpg
『かーっ!!こげん写真はいらんと!!!(怒)』注:単なる砂浴び中です(爆)



はいはい、じゃあビタシロで一杯やってるとこでもwww
忙しい時はハムずでごまかしw_b0113334_15375740.jpg
忙しい時はハムずでごまかしw_b0113334_15382958.jpg
位置の関係でサークル越しなんですがね....(^^;A




忙しい時はハムずでごまかしw_b0113334_15403427.jpg
『きぃーっ!!!こげんアングルじゃあアタシの可愛さが伝わらんばい!はがいか〜o(><)o』



わ、わがままだなぁ...( ̄- ̄;)サスガヒメ...




忙しい時はハムずでごまかしw_b0113334_15444591.jpg
『代わりに僕の“可愛い”うまうま動画で良いでつか?』



黍たん、やっぱり腹黒なのか!?(T_T;)しかも自分で“可愛い”って言った!!!('▽`;)


まあでも黍たんは眠ってるか食べてるかしかまともなおさしんとか撮れないんで、今回もなんて事ないうまうま食べてる映像でどうぞ(爆)
※雑音ありますw





やばい...カワエエ...( ̄- ̄*)←アホ

すいません。
本日は親バカハムブログで終始お届けいたしました(^^;)




←人気blogランキングに参加中♪

忙しい時はハムずでごまかしw_b0113334_155921100.jpg
『馬鹿馬鹿しくて眠くなったでつよ....zzz』



・・・・・!!!Σ( ̄口 ̄;)ガーンガーンガーンッ
by LOHAS-biyori | 2008-03-24 16:08 | ハムず