人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきたじょ~♪

皆さんこんな時間にコンバンハw
実家の夜はとっても冷えてます(田舎なので.....泣)




今日は出発地沖縄でも小雨がぱらつき、福岡でもお天気が不安定....
夜になって雨が落ち始めてました(^^;)
昨日はあんなにお天気が良かったってのに...やはり私のせいらしいです(←THE 雨オンナ 涙)





離陸間もなくデジカメが使えるようになってとったおさしんはこんな感じ。
帰ってきたじょ~♪_b0113334_22482019.jpg




でもそれほど機体は揺れませんでした。


帰ってきたじょ~♪_b0113334_22591972.jpg
このお方は揺れすぎですが.....(^^;)





程なくして雲の上に出るとまぶしい陽光が射してきましたw
帰ってきたじょ~♪_b0113334_22503931.jpg





こうやって飛行が安定する頃にお待ちかねのドリンクサービスが.....('▽`*)


帰ってきたじょ~♪_b0113334_22525137.jpg
ワタクシの旅のお供『DS君とこんそめぱんちコンソメスープ』です♪




ワタクシ飛行機は必ずいつも全●空さんなのですが、ここのドリンクサービスのコンソメスープが大好きなんですよねw


ま、ただの市販(業務用)のコンソメなんでしょうけどね('-`*)





で、因みにワタクシ飛行機が大好きなんですが、今回偶然にも座席変更で左翼の上になりました♪なので必ず窓際指定します!

離陸・着陸時に羽が『ぎゅい~ん、ぎゅい~ん』となって羽の端が伸び縮みするところなんてテンション上がりまくりです('艸`*)グフフ



帰ってきたじょ~♪_b0113334_23163718.jpg
このお方は床掘りでテンション上がり中(爆)



席が満席だろうががら空きだろうがお構いなしでガン見しちゃいますwww
今回は空席もちらほらでワタクシの隣には誰も居ませんでした♪





・・・・と言う訳で、今回も快適な空の旅でした('▽`*)




←人気blogランキングに参加中♪

明日はまったり過ごしますw
by LOHAS-biyori | 2008-03-29 23:21 | @実家