人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はおさしん無いのんよぉ~('▽`;)

全国的に冬型のようですね。
しかも関東以北はまたも大荒れのようで....('_`;)

ただいま室温13度。
PCに向かう時は足元に電気行火を敷いて、ひざにフリースを掛けて寒さを凌いでるんですが、鼻水が止まる気配は全く無いです(涙)

これから夜に向けて段々吐く息も白くなるくらいワタクシの部屋は冷えていきますd('▽`;)イエイ





そんな今日のわが地元。
ざっと降る雨と晴れ間がくるくると交互にやってくる変なお天気でした。

そしてそんな中、今日は私がデパ地下で働くようになってから数年来の友人であるY君&Y君の長女Hちゃんと共に、ワタクシの友人がリニューアルオープンしたお店にランチに行ってきました♪



・・・・・・・が、Hちゃんの子守&店の主の娘Hちゃん(←二人ともHかよっ!!爆 )の相手が殆どだった為、おさしんが無いです(^^;)
何せ片やもうすぐ2歳と片や3歳の相手でしたから.....('▽`;)


何気に子供に懐かれやすいんで、その辺はがんばりましたよ!
てか、と~ちゃん(Y君)!もっと頑張れ!!!(爆)

とはいえ、名誉の為に言っときますが、Y君は結構良いパパですwww



そしてこのお店、実は以前ご紹介した“ご馳庵”が装いも場所も新たにオムライス専門店としてオープンしたお店なのでした♪(夜は創作料理も食べれます)

美味しいオムライスと“大将”改め“オーナーシェフ”が自信を持って出す手作りデザートを戴いたわけですが、如何せん子連れ&ご機嫌伺いの為おさしんなんぞ撮ってるばやいではなかったとですwww
※因みにY君のヨメは2人目ご解任の為今回は欠席でした(そしてまた女の子らしい 爆)




ここのお店には明後日Mちゃん繋がりの高校来の友人と行くことになっておりますのでその際に忘れなければおさしん撮って来ようと思います(爆)




←人気blogランキングに参加中♪

帰った途端に疲れで爆睡してしまいましたよ_(_"_;_))))バタッ
by LOHAS-biyori | 2008-03-31 19:15 | @実家