人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウメゴン出演要請!?

ウメゴン出演要請!?_b0113334_1916920.jpg
『小梅ちゃん、大変でつよ!ママしゃんが忙しくってアップ出来ないから小梅ちゃん代わりにお願いって言ってまつ!!!』





ウメゴン出演要請!?_b0113334_19182071.jpg
『全く...意味が分からんばいね(T_T)』




ウメゴン出演要請!?_b0113334_19198100.jpg
『かぁ〜っ!ウマかねぇ〜♪』




ウメゴン出演要請!?_b0113334_192052100.jpg
『大体アタシャ今イチゴ食べるんに忙しかもんね。』




ウメゴン出演要請!?_b0113334_19222383.jpg
『この辺もなかなかイケとるばいね....モゴモゴ』




ウメゴン出演要請!?_b0113334_19252650.jpg
『そもそもなんでアタシが更新せないかんとかいね。』




ウメゴン出演要請!?_b0113334_1924569.jpg
『こげん事しよるママしゃんが忙しいとは思えんかろうもん( ̄艸 ̄*)マグマグ』




ウメゴン出演要請!?_b0113334_19281294.jpg
『はぁ〜、極楽やんねぇ〜♪』




ウメゴン出演要請!?_b0113334_19321894.jpg
『じゃ、食べ終わったけんアタシャ寝るけんね...zzz』






ウメゴン出演要請!?_b0113334_19292290.jpg
『こ、小梅ちゃん.....ある意味とってもスゴいでつ.....( ̄- ̄;)ドキドキ』





←人気blogランキングに参加中♪


実は昼間疲れが出たのか死んだ様に眠ってました(^^;A
3時間程経って慌てて起きて、野菜の世話したりアレコレしているうちにアップが....
なので今日は“ウメゴン”に登場頂きました(爆)









☆お・ま・け☆

ウメゴン出演要請!?_b0113334_19383785.jpg

『黍たんが食べた!!!('艸`*)』(←『クララが〜』のフレーズでどうぞw)

ほんの一瞬なのですが、掌の上でいちご味のミニスナックを食べてくれました!

でも本人(ハム)はとっても必死な表情です(爆)
by LOHAS-biyori | 2008-04-11 19:45 | 小梅