人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょぴっと更新w

ネット回線は昨夜復活したものの、ゆるさく只今肩凝りが酷過ぎて絶不調でございます('д`;)

ここ数日ずっとこうなんですが、頭痛と軽い吐き気なんかが伴っているのですよ...orz
なので、今日も更新は短めにしときます。
皆様宅へのご訪問も少しずつになってしまいますが、許してやって下さいまし('人`;)





さて、ワタクシ先日はミッションたるべくせっせとパンを焼いて居りました。
いつもの週末パンではなく、さるお方への貢ぎ物でございます(爆)
ちょぴっと更新w_b0113334_15101427.jpg






勿論この方々にもお裾分けをしない訳には....(^^;A
ちょぴっと更新w_b0113334_15104343.jpg
『紅芋パンでつか?』




ちょぴっと更新w_b0113334_15122064.jpg
『ライ麦も入っとるんやね〜www』
↑あ...違った。おからでした(^^;)@04/14



実はコチラのパンはわんこ用
今回は甘味料や塩分は一切使用せずに紅芋粉のみ加えました。




ちょぴっと更新w_b0113334_1515442.jpg
『いくらでもイケまつよ♪』




ちょぴっと更新w_b0113334_15155128.jpg
『けちけちせんといっぱい千切っちゃらんね!!』



いやいや....
食べ過ぎはいけません(^^;)


人間にはちょっと物足りない味付けだと思うのですが、動物達には良い感じの味だと思いますよw



だからbonnyさん

そのパンは食べ過ぎない様に!!(爆)



あ、ちゃんと人間用も送っときましたよwww






←人気blogランキングに参加中♪

さっき旦那ちゃんに温熱湿布貼ってもらいました(涙)











☆お・ま・け☆

週末パンもちゃんと焼きましたよ〜d('▽`;)
ちょぴっと更新w_b0113334_15244192.jpg


今回はちょっと冒険をしてポテトフレーク(フリーズドライのジャガイモフレーク)とコーンミールを加えたパンです。



もう少し塩気があっても良かったかなぁ...とかw
次回はまた少し改良して作ってみたいと思います。

今朝はこのパンにハムやチーズ、サラダなんぞをサンドして食べました♪
by LOHAS-biyori | 2008-04-13 15:36 | ハムず