人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ博也鍼灸整骨院へ!

込めエキブロよりメンテのお知らせです。

4月23日(水)未明より、
サーバーのメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。

期日:2008年4月23日(水)
時間:1:00AM~9:00AM(最長8時間)
内容:サーバーのメンテナンス

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


との事です。今回は何事もなく終わると良いのですが....(^^;A




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




はい、皆様コンバンハw
ここからが今日の記事でございます(^^;)



雨は夜から...と言う事でしたのでチャリンコで行って参りましたよ、鍼灸院へwww


いざ博也鍼灸整骨院へ!_b0113334_17345045.jpg
『そうそう、その話ば聞かんといかんばい。』


チャリンコならば行きは下りなので5,6分もあれば着きます♪
歩くと2〜30分は掛かると思いますがまあ近い方でしょう(^^;A



ここの治療院は比較的若い先生方で構成されていました。
スポーツ診療や、プライベートトレーニングなども受けられる様です。


いざ博也鍼灸整骨院へ!_b0113334_17364454.jpg
『そいで?そいで??』


最初に問診して下さったのは男の先生。
取り敢えず思いつく限りの症状を伝えました。
そしてうつ伏せになった私の肩やら腰やらを圧してみてひと言.....


『うわぁ...これはスゴいですね...(^^;A』


だそうです('▽`;)


いざ博也鍼灸整骨院へ!_b0113334_1738031.jpg
『うひょ〜っ!!』


でもですね、これでもピーク時よりはマシなんですよ!!
取り敢えず頭痛と吐き気が治まって、ただひたすら痛いって言うことはないです。
両腕は上がりませんけどね(T-T;)

そんな事を伝えると、もうほぼ絶句されてました(^^;)


いざ博也鍼灸整骨院へ!_b0113334_173906.jpg
『・・・・・。(汗)』





今日はマッサージが2種類でした。
最初に背面を温めた後、若い女の先生がマッサージしてくれましたよwww

まあ恐らく私がうら若き比較的若い年齢層の女性だったからだとは思いますが...(爆)


最初はやっぱり『大丈夫かいな??( ̄- ̄;)』とか思ってたんですが、上手でした

もうね、旦那ちゃんとは大違い〵('▽`;)〳アハハ〜
結構優しげにマッサージして下さってたんですが、ほぐれるほぐれるwww
さすがプロですね!(←当たり前)
旦那ちゃんのは揉み返しがキツかった...orz


ほらでもどうにもイケてない方とかも居らっさるじゃぁないですか(^^;)


いざ博也鍼灸整骨院へ!_b0113334_1744418.jpg
『うんうん、居る居る!!』





で、次に私が受けたのはマシーンによる施術。
なんと水圧でマッサージする機械だそうな!!

昔テレビで見た事ありますよ、コレ!!!

ちょっと硬めのウォーターベッドみたいになってるんですが、これがなかなかの腕前でした♪(爆)
全身くまなくほぐしてくれちゃいましたw


いざ博也鍼灸整骨院へ!_b0113334_17415971.jpg
『あちょ〜!!』小梅ちゃん、それは何かが違う気が.....(T-T;)




来た時は背面がこわばって腕を上げるのも辛かったんですが、帰りにはスッキリ('▽`*)
まあコレッきりで治るものではないんで、今後暫く週1〜2回のペースで通院する事になりました。
完全予約制なので予定も立てやすくて助かります(^^*)


いざ博也鍼灸整骨院へ!_b0113334_17452013.jpg
『はぁ〜、そりゃ良かったやんねぇ〜♪』




が、肩が楽になったとはいえ、あまり酷な使い方も出来ないのでまだまだ暫くはPCに向かう時間も少ないとは思うのですが、また少しずつ皆さんの所にお邪魔しますね♪

書道の昇段試験も控えてる事ですし....




←人気blogランキングに参加中♪


本日の絶妙な小梅ちゃんのリアクションにはくす〜(\/'▽`*)パチパチパチ










☆お・ま・け☆

今日はミニコーンちゃんに夢中でつい手乗りになってしまった黍たんの動画をどうぞ〜♪(やや雑音あります)



とはいえ、まだまだ人間の手は恐い様です(^^;A
この後我に返って慌てて居りました(爆)
by LOHAS-biyori | 2008-04-16 18:45 | うちな〜噺