人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっこいしょ.....(爆)

どっこいしょ.....(爆)_b0113334_20381371.jpg
これは昨日の朝焼けですw 雲がとっても不思議な形でした♪




ちょっとどころではなくヤバメのゆるさくです、コンバンハ....orz


どっこいしょ.....(爆)_b0113334_20484771.jpg
『だけん一杯いっときっち言うたやんね!』いや、だからいいってば(^^;)





昨日は時間こそ短めだったものの難関の楷書(一枚に結構時間がかかる)を書いていたのですが、終わった頃には肩の痛みと背筋&腰痛が半端なかった為、PCの前に座る事が出来ませんでしたよ('_`;)立っていられずに膝をついて旦那ちゃんのご飯の用意したりしてました(^^;A


どっこいしょ.....(爆)_b0113334_20522542.jpg
『僕のうまうまは包丁いらずでつよ♪』あ、ああ....そ、そうね....(^^;)


おまけに両腕も上がりませんでした(泣)
兎に角痛くてやたら不機嫌だったんですが、ちょっと長目に寝てほんの少し回復いたしました(^^;)


どっこいしょ.....(爆)_b0113334_2055745.jpg
『なんちぃ?(T"Tメ)』←まさしくこんな感じでした(爆)





今日は行書。まあ楷書ほど負担はないのですが、早めに切り上げるつもりで頑張りましたよw
結局掛かった時間は同じくらいでしたが、昨日程の痛みは無し。

取り敢えずぎくっといかずに済んで良かったです('_`;A


どっこいしょ.....(爆)_b0113334_2133660.jpg
昨日と今日のBGMはコチラでした。今回は割と落ち着き目の曲調で♪





明日は一日休憩日として、明後日に最後の一枚を頑張ろうと思います。
何とか寝込まずに終われそうかな...(^^;)




どっこいしょ.....(爆)_b0113334_20593052.jpg
『ただの運動不足でつよwww』




・・・・・(T"T;)

そ、それは否定出来ないねぇ('▽`;)ちくしょ〜、覚えてやがれ〜!!(泣)





←人気blogランキングに参加中♪

野良仕事も結構ひびいてるかも....(ー"ー;)












☆お・ま・け☆

最近梅雨の走りなせいか、湿度も高く暑さが2割増に感じられます。
今年はしっかりじめじめ梅雨が来るのでしょうか?('-`;)



そんなちょっと暑さを感じるここ数日、うちの姫もブタコさんの中で時々腹天で寝るようになりましたwww
どっこいしょ.....(爆)_b0113334_21124538.jpg
『くか〜っ....zzz』

立派なおばちゃんです(爆)



あと、こんな所でもよく眠ってますw
どっこいしょ.....(爆)_b0113334_2114685.jpg



ハムって隅っこ好きですよね♪
今年もまたオモチロイ寝方を披露してくれるのでしょうか?
それはそれで楽しみですよね(^^*)

では皆様楽しい連休をお過ごし下さい♪
by LOHAS-biyori | 2008-05-03 21:24 | 習い事