人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり美味しい♪

やっぱり美味しい♪_b0113334_16472110.jpg

南の方に台風予備軍があるらしく、段々空が暗くなってきましたよ(´Д`)


体感気温も低くて半袖だと寒い感じがします( ̄ω ̄;)


荒れなきゃ良いな~(゜_゜)





ところで、我が家ではゴ~ヤ~はワタクシしか食べないんで買うと暫く続くんですが、昨日は和え物にしました♪

と言っても薄く切って鰹缶(ノンオイル)とマヨネーズ、ポン酢をまぜまぜするだけなんですけどねヽ(´ー`)ノ

でもコレが美味しいんですよ( ̄― ̄)b





さて、いよいよ先日送ってあったお習字の添削分が返っていましたよ* ̄0 ̄)ノ

腰やら腕やらの調子を看つつ清書頑張りたいと思います┗( ̄▽ ̄)>
by LOHAS-biyori | 2008-05-15 16:47