人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄に嫁いだナイチャーのヨメ(ゆるさく)がハムずと共にゆるい生活をお届けしますw


by LOHAS-biyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もじめじめです('д`;)

今日もじめじめです(\'д`;)_b0113334_1722564.jpg
今日も昼間はとっても良いお天気でした。海側の空は明るいというのはナイショw


でも昼過ぎ頃から段々と黒い空に変わり...スコール!!!

またもやお布団を洗濯されてしまったお宅がちらほら.....┐('ー`;)┌オヤオヤ



先程も一瞬こんな感じになりましたが、
今日もじめじめです(\'д`;)_b0113334_17263110.jpg
まだ雨らしい雨は降っていない様です。やっぱり向こう側は明るいな...orz





さて、本日は風が強いんですが、如何せん雨の影響で湿度が高い。
やたらべたつくんで、何をするにも億劫で仕方ありません('_`;)
我が家のばやい『一から作る』若しくは『その都度買いに行く』という以外の食べ物の選択肢が無いんですが、既に作る気も買いに出る気も失せているので何となくのど飴とか舐めてます(爆)



今日もじめじめです(\'д`;)_b0113334_17343137.jpg
『あっち向いても...』

今日もじめじめです(\'д`;)_b0113334_17351020.jpg
『こっち向いても...』

今日もじめじめです(\'д`;)_b0113334_17354055.jpg
『暑いでつよ...o(="=;o)フウッ』




今日もじめじめです(\'д`;)_b0113334_17382815.jpg
『エアコン反〜対〜!』

今日もじめじめです(\'д`;)_b0113334_17393376.jpg
『石ちゃんで涼むけん良かと!!』


ナント小梅ちゃん、暑いのもキライなくせにエアコンも嫌いです( ̄▽ ̄;)
一体誰に似たのかと.........(アンタに似たんやがな...とか言わないっ!!)


一方の黍たんはそらあもうメンズでロシアンですんでガンガンのキンキンがお好み♪



面倒臭いったらありゃしない┐('Д`;)┌シカタナイケド...



なので我が家ではいつも設定温度が高いんです(^^;A
とばっちりは旦那ちゃんに行きますwww
ワタクシとハムが居るこの部屋にしかエアコン無いんですから(^m^;)ゴメンナァ






さて、では本日は小梅ちゃんの動画を2本お届けいたしましょう♪
雑音はあったかなぁ...どうかなぁ...(←コラっ!)



ではまず軽めに...
昨日いただいたミニトマトを今朝あげてみましたよwww

『もういらんと( ̄艸 ̄*)ゴチソウサマー』

最初は良い感じで食べてたんですけどね.....
どうやらあまりお好きではないのかいつもより早々とごちそうさま(^^;)

因みに人間が食べるには結構美味しい味でした。
何が嫌だったのかしら???('▽`;)



続いて2本目。
お掃除の時のサークル移動前にこっそり抜け出した小梅ちゃん。
真っ先に向かったのはビタシロの容器でしたwww

『こいが飲みたかっちゃけんが!!!』

ぷちキレ状態で一生懸命ビタシロを飲もうと奮闘する小梅ちゃん(爆)
持ってあげないと飲めない容器なんでね、お手伝いして差し上げましたわ('▽ノ`*)♪


いやぁ、小梅ちゃん今回も笑かして下さいました♪




←人気blogランキングに参加中♪

あ...バナナがあったわ!!コレ食べましょwww











☆お・ま・け☆

実は先日とうとうももカボチャが枯れてしまいました('_`;)
まあ栽培用ではないんで育たないだろうなぁ...とは思っていたんですが、ちょっと寂しい感じ(^^;A

うどん粉病も治らなかったし、もうずっと前から茎がすかすかだったんで花が咲いてる事自体が驚きではあったんですけどねd('▽`;)


掘り返せないんで根っこの部分は残ってるんですが、まあきっと頃合いを見て昇天したんだろうと旦那ちゃんと話してました(^^;)
カモマイルはアブラムシにも負けず毎日沢山花を咲かせてますし、移動させたタイムも実は移動させる前から根がやられかけていたんですが、ここ最近新芽が出始めました♪

ももたん、まだまだ楽しませてくれる様ですwww
by LOHAS-biyori | 2008-05-28 18:22 | ハムず